Pure Angelのぷるぷるぷーる@観光リポート

今日は、Pure Angel SIMにある「ぷるぷるぷーる」をご紹介します。
*8月限定公開のプールですので、みなさんお急ぎください。!!
*9月以降は有料なのか、廃園なのか不明です。^^

ここちらのブログも参考にしてください。期間中にプール内に仮開店している、Cafe Cinderellaのお店のブログです。 http://pureangel.slmame.com/

【場所】: 少々、正しいい位置よりずれているLINKですが、強制的にプール入り口前にテレポします。 http://slurl.com/secondlife/Pure%20Angel/30/34/24

この正面玄関にテレポします。


中に入り、左手に進むと、男女別の更衣室があります。フィッテイングルームもあって、とてもゴージャス。^^
*このSSをよく見ると、洗面台の前にポーズボールが。気が付きませんでした。ww

更衣室から通路を通って、プールへ。

シャワーを浴びましょう。^^

さっそく、”バベルの塔”ウォータースラーダーへ。

かなりの高さです。

うまく浮きわが出てこないし。乗っても進まないし。矢印キー上を押すと動き出すみたいです。
ワタシは、途中で落ちゃいました。

で、落ちた先のプールの底に穴が。

サリーちゃんも落ちてきました。

板が打っている洞穴へ入ると。。。。「ぎゃー。お化けー!!」

気を取り直して、別のスライダーへ。

また別のスライダーがあります。

今度は、飛び込みです。^^

ここにも、プールの底に穴があって。

結婚式場みたいな!!バラがたくさん!

ブーケがあったけど、とれずじまい。

後ろのトビラをtouchすると、また飛び込み台の頂上へテレポできます。とても便利!

再度、チャレンジ!!

波のプールを渡って。

次は、こども広場でお遊びです。浮き輪にはrideできません。タイニー専用かな?

お砂遊びの親子。なんてほほえましい光景なんでしょ。^^

サリーちゃんがSexyに変身したため、親子の絆がきれた瞬間。

おとなプールでは、ちゃんと浮き輪に乗ることができます。

と、ここに、「DOG」「SWIM」のポーズボールが。DOGは失敗するけど、SWIMをつけると、平泳ぎでスイスイと。。。楽しいー^^

同時にSWIMボールをsitしたので、サリーちゃんが私の背中に。
水泳部伝統のしごきが、復活してしまいました。くくく、、苦しい。。。助けてお姉さま。。。

波のプールにある、お昼ね台。

髪型チェンジの話から実演するサリーちゃん。雰囲気がみごとに変わってゆきます。
*ここには、人がいなかったからね。OK。(ほんとは、女性が1名おりました)

最後に、cafe Cinderellaでメイドのエミリーちゃんとお話です。

メイドのゆずねちゃんもあとから合流です。
で、ここで意外な情報が。なんと、リリアン学生も数名、アルバイトしているとのこと。
これは、、、校則で禁じられているアルバイトを。。。。。
潜入取材が必要のようです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村