USSの灯台〜Marblehead Light@観光リポート

ごきげんよう

WayPoint Yacht Club から、グループGift?のようなものをいただきました。
これ、HUDで、セカンドライフにあるUSS灯台の一覧地図だったんです。


灯台をクリックすると、そこまでの地図と開設ブログページが開きます。

ではでは、さっそく試してみましょう。
ヨットクラブへ行ってみれば、深夜でした。ゆっくりと最寄りの灯台へ進みます。

今回の訪問地は、Marblehead Lightです。
で、、と。さっきから飛行機が頭の上を飛んでいます。3機も?!


実は、ヨットではなく、、、my潜水艦でした。
民間潜水艦をもっていたけど、このまえLostしてしまい、買いなおしたのがこれ。
非武装の小さめのUボートです。速度が表示されないのが玉に傷ww。
(ZEROのshibukawaさん。潜水艦をmarketplaceで販売してくださーい。お願いww)

見えてきました。あれが目的の灯台です。

暗いとよくわからないので、昼間に変更します。





灯台の周囲の海底には、特に変化はありません。あるのは。。。。。

これ。タツノオトシゴのちょっと汚れているバージョン。


REZポイントがないので、降りてしまうともう移動ができません。ですが、上陸してみましょう。

でも、灯台の中へは入れませんでした。入れる造りになっていませんでした。

【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mare%20Nostrum/200/256/17

これで終了。。。あれは、確かDestinationGuideにも掲載されていた温室。以前、一度、ヨットで訪問したことがあります
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Greenhouse/232/117/24




反対側には、庭園が広がっています。以前来た時よりも数倍パワーアップしているのでは?



温室にある階段を上ってみましょう。





一画に、作業スペースがあります。芸術の香がします。



つぎにお隣を見てみますと、美術館のような施設がありました。









最後に、先ほどの庭へ戻ってみましょう。








ヨットクラブのHPはここ。
http://waypointyc.wordpress.com/


スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村