お台場@SIM訪問

今日は、フジTVがあるお台場SIMを紹介します。

場所はこちら。
Channel 8, Odaiba Tokyo JAPAN (197, 55, 22)

フジテレビの特徴のある展望台のほか、ウインドサーフィンが無料でできたりします。SIMの隅にカフェがあって、チャットキャンプが開設されているようです。

まずは、フジテレビへ。

球形展望台からSIMを見渡せます。


隣に、観覧車が見えます。行ってみましょう。^^

トビラが閉まらないゴンドラなので、開放感いっぱい。(ワタシ、高所恐怖症なんですけど~~)

今、大ブーム!!アトラスのプリクラがありました。

海賊SIMにあったものと違う機種なので、いまいち操作が慣れていません。練習しなくちゃ。
(プリクラ機、無料みたいだし。自宅に置いちゃおうかな。)

かなり小さめな、東京BIGサイトがあります。

そのそばに、工事中の敷地が。なかは、TOYOTAの宣伝。この車、Freeで入手できないの?
meet-meじゃなくて、SLにあるとは知りませんでした。

となりのホテルへ行ってみましょう。

中はりっぱな応接室です。休憩とおしゃべりにいいかも。

こんどは、クルーザーへ。

初めて乗りました。すごい立派です。私のお家より豪華!

サウナ付きシャワー室まであって。

こんどは、結婚式場へ。有料でレンタルできます。

SLの結婚式場って、案外、多いんですよね。
何回も式するのもなんだし。。。決めるとなると。。。それもまた。。。

こんどは海側へ移動します。

無料のウインドサーフィンしたり。でも、着替えないと雰囲気でないよね。ww

mini自由の女神像まえで。でも、象の顔が大きな口をあけて笑っているような???

競技用ヨットもあったり。

お店で買い物などをしちゃいます。あの、オスカル様を以前に買ったんだけど。ワタシのサイズだとダブダブだったんだよね。アバター大きくしようかな。

かわいい服も欲しいけど、ここではもっていないタイプを優先します。奥の”うさみみ迷彩服”。自然SIMで鬼ごっこするのにいいかな?

つぎは、ゆりかもめのホームへ^^

ファッションショーのステージを見つけちゃいました。walkするposeボール見つけちゃいました。
ちょっとカッコいいかも。

では、最後に、人が集まっているカフェへ突入しまーす!

スタッフさんが、サックス?を演奏してました。

案外、面白いものがありました。^^お台場の海で泳ぐなら、更衣室がほしいですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村