window shopping-その1@SHOP訪問

ごきげんよう

Destination Guideで紹介されているお店を訪問しました。
window shoppingシリーズとして、お店の雰囲気はどんな感じか、どんどん見て回ります。
そのうち、私が気に入ったものがあれば、独断と偏見でご紹介しましょうという、せわしない企画です。
ではではスタートです。
Beauty Killer Mainstore
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dracula/223/199/1024





※ゴシックというよりもパンクよりな感じかも?店内がとても綺麗です。屋根裏部屋に、アウトレットがあります。

Mu-Shi Doll
http://maps.secondlife.com/secondlife/Greer/193/223/22




※ モード系かな。

ezura
http://maps.secondlife.com/secondlife/Vardimorg/189/198/80






※ 広い2層のフロアーに、商品が並べてあります。すべてゴシックというわけではないので、カテゴリーが一言で言い表せません。グループギフトがありました。

.five and Toxxic
http://maps.secondlife.com/secondlife/Argentum/233/64/21






※ .five店は普通のお店。Toxxic店は、販売していない??写真だけ??よくわかりません。ww

PurpleMoon Creations
http://maps.secondlife.com/secondlife/Etherea/112/79/1366









※ 高級ブティック。gownのお値段は、比較的、良心的な価格設定かも。


Designs by Isaura
http://maps.secondlife.com/secondlife/Oryol/77/176/56










※ コスプレ店のようでそうでもないような?ヘアも多く、アニメが凝った家具なども。カテゴリーが難しいお店。フリーのフォト施設があり、SSコンテストも行われている様子でした。


【つれづれ】
過去の地震の教訓が生きていて、仮設住宅建設がすでに始まっているとか。
ガソリン供給も改善の兆しが。
原子炉災害対策も電源が復旧が進み、半歩前進。

その代わりと言ってはなんですが、首都圏でしょうか、募金を強奪するヤクザとか。
振り込み詐欺が発生したりとか。
モラルのタガが外れている人たちが少なからずいます。
目にしたら、怪しいと思ったら、すぐ警察へ電話しましょう!
でも、たぶん、それはRLでの首都圏だけの話ですから。疑心暗鬼もほどほどにね。

今朝、新聞を見ると心を休めるのに、心が温かくなる漫画を勧めていました。「3月のライオン」でした。
私もお勧めするならば、「夏目友人帳(花とゆめ、白泉社)」です。
アニメも第3期作成中とか。第1期2期のレンタルビデオもあると思います。




テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村