window shopping-その2@SHOP訪問

ごきげんよう

Destination Guideで紹介されているお店を訪問しました。
window shoppingシリーズとして、お店の雰囲気はどんな感じか、どんどん見て回ります。
そのうち、私が気に入ったものがあれば、独断と偏見でご紹介しましょうという、せわしない企画です。

今日はその2回目。ではではスタートです。
PixElegance
http://maps.secondlife.com/secondlife/FOREVER%20HOME/184/114/22






※ sporty casual系でしょうか。髪も充実しています。

Miss S. Tights and More
http://maps.secondlife.com/secondlife/Universal%20Island/38/106/27







※ 非常に珍しい、ストッキングとレオタードの専門店です。

Tall Poppy
http://maps.secondlife.com/secondlife/Joki/138/150/26




※ モールの中にあります。ランジェリーとカジュアル系。

red line designs
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bay%20Breezes/198/158/23








※ モールのようですが、すべてred line designsです。裏手にfree、ダンスホール、なぜかブドウ畑があります。

Exxess
http://maps.secondlife.com/secondlife/EXXESS/169/127/25








※ パンクなsexy系。ボリュームのあるヘアの品ぞろえば豊富。モデル用としても、ダンス用としても、かなりいい線いっているのでは。
スクリプトも実行禁止エリアとなっていますので、AOはTP移動前にONしておいてください。

3packでL$250。とうとう、御買い上げとなりました。色は迷いましたが、黒系を選択。




ダンスアニメーションを起動して、髪の揺れ具合を再現。



ALEIDA
http://maps.secondlife.com/secondlife/FresH/128/124/21








※ モード系とカジュアル系。

VanGuard
http://maps.secondlife.com/secondlife/FresH/128/124/21




※ Men’sのカジュアル系。先のALEIDAのお隣にあります。

fab.pony    (おまけ) 先のお店のお隣にあります。








※ カジュアル系。おなじSIMにあったので、ちょこっとお店訪問。

Shan Beachwear
http://maps.secondlife.com/secondlife/Calypso%20Bay/50/219/23
http://www.shan.ca/





※ ビーチウェア店。カナダの実在企業のSL店。

【つれづれ】
東北地方の友人から、やっと連絡が来ました。
「今やっとライフラインが復活しました。」とのことです。
よかった^^よかった^^
かなり心配してました。
なにせ、海のそばに住んでいるという話でしたので。
でも、まだ一人連絡きてません。ww

話はそれて、震災から免れたSL住人たち。
うっ屈した気持ちが爆発しないよう、ガス抜きのために、深夜の街を駆け抜けるのでした。
パリラヤ。パリラヤ。。。。。このバイク、とーーーてもうるさいww
※ ご近所の方に、この姿でご挨拶したら、見事に無視されましたww









テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村