Fantasy Faire 2011 @イベントレポート

ごきげんよう

Fantasy Faire 2011が、昨日から4/10(日曜)PSTで、開催されています。 ガン撲滅運動としてチャリテ ィーを行っており、9つのSIMごとにテーマを設定されています。Fairy,Elven,Magic, Mermaid, Goth, Demon, Vamp, Neko, Micro, Steampunk,Sci-Fiと多彩な内容です。

そのうち、きすきすぜむりゃーさんがNaviSLにてご紹介していた、-夢と魔法のおとぎの国 Fantastical and Magicalの周辺を見てまいりました。

【場所】

http://maps.secondlife.com/secondlife/Fantastical%20and %20Magical/64/129/22

TP先のそばにあるお店


魔術書が売っていました。いろいろな魔法を発動できるようです。


会場内はファンタジーの雰囲気がいっぱい。window shopping だけというのももったいない会場です。
PCに読み込むのに時間がかかりますが、じっくりと画像を読み込ませてもいいかも。我慢我慢。


これ男性用です。すごいSexyです。勇気のある方は着てみてください。

女性用もちょっとしたもので。。。ファンタジーだとナンデモあり、ということでしょうか。

次へ行ってみましょう。

マーメイドに合いそうな長々ヘアー。髪が漂うようになびいています。

こういうのもファンタジーにカテゴライズされていました。

左手に、eyeショップありました。

こちらはskinのお店のようです。

中央に、こういうSSを撮るのによさそうなエリアがあったりします。



グリフォン?がありました。

タイニーも。

蜂のアバターというのは、初めてみました。ワニとか、トナカイとか。

AO付き不死鳥って、どうなんでしょう?空を飛ぶとか、枝にとまるということができるのでしょうか?興味津々。

お隣のSIM堺に来たようですので、このSIMをすべて見ていませんが、お隣へ行ってみましょう。

原色アバターかな?

妖精系SHOP。でも表から見えないところには、通常の洋服なども置いてありました。

このSIMの中央にも、こんな雰囲気の場所がありました。
映画「アバター」に出てくる、惑星パンドラみたいです。

上空にまでそびえる樹林があります。ここで休憩している人もいました。



スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村