TEMPLA@観光リポート

今日、ご紹介するのは、超スーパー有名な環境SIMである、TEMPURAです。

【場所】
http://slurl.com/secondlife/tempura%20island/128/44/33

日本SIMで、近年、非常に人気のある場所がここです。
色々な隠し部屋などもあり、探して回るのが楽しいところです。
ですけど。。。。
そう、アベック用poseボールが半分くらい占めますので、できるなら二人連れがいいでしょう。多少の我慢ができれば、同姓同士でも十分に楽しめます。^^

テレポで到着する場所がここです。南側ですね。


いまは、夏なんですけど。でも、紅葉がとっても綺麗。

太極拳をしている人が見えます。

最初の場所へ戻って、橋を渡ります。

建物の中へ入ってみましょう。ダンスホールのような雰囲気です。

ホール2Fにはピアノがありました。

2Fのバルコニーから外を眺めてみます。

両端に小部屋があって、くつろげるようになっています。ベッドがあるところが、意味深。

さきほどのホール建物の両サイドに部屋があります。

最上階にも部屋が。光が幻想的ですね。

建物の最上部にあるエントツに飛んで近づきます。ここにposeボールがあります。
私の一番のお気に入り。光と夕日のなかで飛ぶ、ダンスです。

海側にある潜水艦へ行ってみます。
おっと、カップルがいちぃちゃしてます。ごめんなさい。お邪魔でしたね。

建物から外へ出てみましょう。休憩場所がたくさんありました。

中州のようなところにも小部屋が。

読書してまーす。

さあ。お待ちかねの太極拳レッスンです。

森のほうへいくと、鳥の巣が。

SIMを囲むように高い土手があって、桜や薔薇?が咲いていました。
ここで、写真部サリーちゃんが合流です。

お花畑に寝転べるです。^^

滝のそばまでくると、海側に小部屋が2つありました。

ケーキを食べながら、stand up したら、空中に浮いてるーww

すぐ下に、焚き火とシャワー室がありました。それと男の人めっけ。

岩の陰にベッドルームが。あやシー。
(ご自分で、確かめてください。口にできません。^^)

邪念を払うために、滝つぼ近くで座禅を組むワタシ。

先ほどのシャワー室へもどり、おばあさんの背中を流す、心優しい娘がおったそうな。

海側に怪しげな洞窟が。

こ、これは。。。???

そこへ、タイミング悪く、土左衛門となって漂着したサリーちゃん。

奥にクリスタルが、ファイナルファンタジィー???
ああー。以前、悪夢となった、あの”瞑想”アニメです。

一人でなにしてんの?サリーちゃん???
どうやら、瞑想しすぎて、永遠の眠りについてしまったようです。

階段を登ると、先ほどの滝つぼの底から出ることができます。
で、左回りに進むと、またしても瞑想が。

いいかげん瞑想は飽きたので、さきへ進みましょう。

あ!アベックが踊ってるー!!ここは冷やかすべきか、うーーん。

蓮の花?でしょうか。

建物のほうへ戻ると、やっぱりこんなベンチがあったりして。

建物へ戻ると、地下は温泉浴場?でも浅いし。。。

遅れてきたサリーちゃんをあちこち、案内します。
(写真の設定を間違えて、ここから最小にしてしまいました。ごめんなさい^^)
(写真部サリーちゃんの写真だけ、通常サイズです。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村