window shopping-その3@SHOP訪問

Destination Guideで紹介されているお店を中心に、
window shoppingシリーズとして、お店の雰囲気はどんな感じか、どんどん見て回ります。
そのうち、私が気に入ったものがあれば、独断と偏見でご紹介しましょうという、せわしない企画です。

今日はその3回目。ではではスタートです。

AOHARU
【場所】
AOHARU
http://maps.secondlife.com/secondlife/AOHARU/112/125/24
春の新作が出たAOHARUを先にご紹介。

1SIMある大きなお店。

上下別々で売られているものが多いので、アンサンブルとして楽しんでください。
※半袖のブラウス、カット&ソーなどが組み合わせで、必要になったりします。



Alphamale & Blacklace
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Alphamale/130/124/41
Alphamale and Blacklace are SEPARATE STORES with separate creators.
とあるので、モールに近い形になっています。

男性用も豊富です。


お店の第1印象は、やっぱりこれらのランジェリーなど。




[O.L.D.] Old London Docks
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Skerry%20of%20Var/88/71/23
お店の名前ではなく、モールSIMのことです。

パンク系、Sexy系のお店がほとんど。

モールのお隣にこのような、温室も。


この噴水が、Freeです。

ちょっと気になったのが、このラブリーな灯台。
SIMオーナー出ないと買えないシロモノ。お試し品がREZできます。


NoName Mall
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/NoName/120/177/22
ここもモールSIMです。

SSのコンテンストがやっていました。これ、L$5の有料で投票します。
ちなみに、馬顔のSSが1位でした。

隣接する環境SIMのあちこちに、憩いの場が設けられています。





DV8
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lasombra/181/137/25
ゴシック系かパンク系のお店。





Yuli
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sina/192/246/832
アパレルほか総合店。




追伸
Destination Guideの掲載がどんどん変更されているので、順序などがかなりずれてきそうです。
取材順序が、だんだん、テキトウになりそうな予感。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村