Yumix弓道倶楽部@ 弓道のご紹介

ごきげんよう

Yumixに新たに開設された弓道クラブの弓道場を見学してきました。
弓道部の練習以外は一般の方も自由に練習可能だそうです。
木曜日22時~隔週の木曜日に練習をされています。
※今月は、14日と28日の予定だそうです。
【場所】
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Island/67/69/35

TPするとここへ。看板をクリックするとグループ加入ができるそうです。
商品BOXをクリックすると、MarketplaceへLinkされていて、購入ができます。

1Fには、なんと6人同時に練習ができる広い弓道場です。

正式部員に加入すると黄色の専用更衣室が使用できます。青がビジター用です。

Skyに更衣室があります。

では弓道場へあがってみましょう。

部活の日が、黒板に書かれていますね。

横幅が広いので、壮観な眺めです。





階段があったので、2Fへ行ってみると。そこにも弓道場が!大きいです。ゴルフ練習場みたいww


ここでもお試しをしてきました。


<参考> Yumix弓道部旗揚げ式
http://www.youtube.com/watch?v=L1iIdus3xGE

【おまけ】
月の繭弓道場もFreeですので、こちもどうぞ。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Triasm/4/113/50



【おまけ2】
Yumix弓道倶楽部弓道場のお隣に、遊園地があります。



大観覧車があります。かなりゆっくり回りますので、ボケーとしたい時なんか、よさそうです。
夜間なら、節電しなくてもよいですよね。



近くには、公園とか。

ガソリンスタンドとか。

市電なんかがあります。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村