わーい。原っぱでの遊び方デツ。

ごきげんよう


5月の連休、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
お家が傾いたままとか、いろいろとあるかと思います。

わたくしの方も、SIM廃止!!という津波が参りまして、とりあえずお片付けです。
※SIM再開したら、再入居予定ですけどね。ww

久々に参りますと、あちこち撤去済みのようで、更地が多くなっています。


ふ・ふ・ふ・ふ。 これならば、何をしても怒られないような気が。。。。


では、あまりいじることなかった、宅地造成、天地創造ごっこ、してみます。
※こんなゲームあったよね。


もこもこ、山が、にょきにょきと。




タケノコのように、ズンズンのびーーーる。

あれれれ?? 100m以上は高くなりません。
※ そういうものなの?知らなかったー


先っちょを地ならししましょ。^^
うううーーん。ムズイ。平らにならない。ww



ふうーーい。とりあえず、登れたから完成ね。

5月の風物詩、こいのぼりを建ててっと。


周囲を見回しますと。更地ばっかし。地上げが横行していたのでした。


では、飛行機を出して、空から視察します。
※ うはー。軽い軽い^^ ストレスなく飛んでます。空いてるSIMいいよねー。



空中には、お家が残っていたりしますね。






じゃ、今度は原付だしてみます。





次は、重機を出して、更地拡張中^^




自動車出してみたんですけど、道路1本道なので、、、、つまんない。ww


このFreeの”足だけロボット”もいまいち。ww


おっかしいよね。たしか、持ってたはずなんですど。あの「宇宙戦艦ヤマト」。。。。。なくしちゃったww
仕方なしww





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら押してね~~^^




テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村