じゅりあな商店SS@お店訪問

ごきげんよう

Yumixにあるガソリンスタンドで給油をしてきました。
ここ周辺には、環状高速道路があって、自動車を周回させることができます。
Haru motor製の自動車でガソリンを必要としている機種(3機種あるようです。)ならば、ここで給油をしてみてください。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Yumix%20Island/111/103/28

まず、お試しで、給油をしてみましょう。




上手に、ガソリン入っていきます。
※ ご注意。 給油する時は、自動車にSitしていなければ給油されないようです。


今度は洗車もしちゃいましょう。

水でびしょ濡れにならないように、ルーフを閉めましょう。


洗車レーンに乗せたら、洗車機をクリックね。


ジョーズに食べられそうになったり。。。。

こう、車の中から見ると、なんだか本物ぽく見えますです。


では、高速道路を周回してみましょう。






では、改めまして、ガソリンスタンドを見学してみましょう。




お店の裏には、おっきい犬がいます。。。サーベルタイガー???






Rezerで、キックボードを出せます。これ、アニメがいい雰囲気を出しています。



これは、消防訓練です。
まず、消火器ノケースを割って、消火器を手に入れます。装備しますよん。

ガーデニングしているみたいですが。。。

後ろで火の手が!!!訓練ではなく、本番でしたーー!!


これは。。

ロケット?? なにげにサビてます。

ウハーーー!?!

お決まりのマンホール事故もねww


【おまけ記事】

HaruMotors
http://maps.secondlife.com/secondlife/HaruMotors/125/128/902

※ ガソリンを入れるタイプを確認するには、外にあるガソリンスタンド(給油機)をクリックしてみると対象車種名が出てきます。
このSSの向こうに見える、レースクィーン。。。カッコいいかも。買おうか思案中。

DEMOもあります。






※ 記事ネタが、あと3本溜まっています。なんとかしないとww


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら押してね~~^^





テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あははーw

はじめまして♪
フレさんから「ブログで紹介されてるよーw」と
教えて頂き、拝見させて頂きました。
楽しんで頂けたようで、まさに店主冥利につきます♪

こちらにお越しの際は、
いつでも御気軽に立ち寄って下さいネー^^v
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村