IMPhone - 便利な携帯HUD@製品紹介

ごきげんよう

ご紹介するIMPhoneって、とにかく多機能。しかもFree!!
国際的で英語ユーザー用、韓国語ユーザー用の2種類もあります。
外国人のお友達がいれば教えちゃおう。
日本語版だけですが、レーダー・翻訳機・テレポートリスト機能だけのHUDの簡易版も提供されています。

※ 以下に、数々の変更点だけ抜粋。

V7の新機能です

 *twitterに対応!
 *テレポートリスト機能を追加!
 *アニメーションストップ機能を追加!
 *IMPhoneの設定の転送機能を追加!
 *翻訳機能が50カ国語に対応とか!HUDに翻訳モードを追加とかいろいろ改善!
 *トランシーバーを改善!
 *スクリプト禁止の場所に対応

V6.0の変更点はこちら! ρ(^^)

 *表情・ポーズモード追加! (^^)
 *レーダーで見つけた人の所にテレポート!
 *ぶつかった時の音もかわゆく!
 *お誕生日チェック!
 *レーダーを改善しました
 *翻訳機を改善しました
 *プロジェクターを改善しました
 *探し物探知機を改善しました
 *いくつかの不具合を修正しました (uu;
 *完全防水! (^^;

V5.0の変更点はこちら! ρ(^^)

*新色の透明色を追加! (^^; 色なの?
 *着せ替えパネルを追加!
 *HUDでジェスチャー操作!
 *HUDにZHAO-IIを内蔵しました!
 *トランシーバー機能!
 *探し物探知機!
 *翻訳機能を改善しました
 *更衣室を改善しました

V4.0の変更点はこちら! ρ(^^)

*新色ビビッドピンク追加!
 *待ち受け画面も変えられます!
 *ワッサー Wassr に対応!
 *スマイルフェイス(^^)!
 *フライトアシストでどこまでも飛んでけ~!
 *携帯更衣室でお着替え!
 *携帯プロジェクターでみんなでお写真をみよう!
 *離席中のもわもわのオン/オフを追加!
 *レーダーの表示色を選べます!
 *チャット時のチェックを1秒から0.5秒に変更することで、チャットアニメが遅れていたのを少し改善しました (uu)
 *その他、翻訳機能が使えなくなっていたのを修正、電卓・レーダーを安定させてました

などなど。
説明しきれないので、商品説明ページをお読みください。

【商品説明ブログ】 ※ 購入場所LMも記載されています。
http://masamizabelin.cocolog-nifty.com/blog/imphone.html


入手場所記載ブログページ
http://masamizabelin.cocolog-nifty.com/blog/imphone_haifu.html

そのうちの1つ、Spiritualism Beach
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20East%20Island/135/142/23/





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら押してね~~^^




スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村