Real Waves - 波のお店@SHOP訪問

ごきげんよう

New神楽坂にて、海沿いの土地に引っ越しました。
海沿いにすむのなら、その必需品とは。。。やっぱり「波」ではございませんか。
そこで、Real Wavesというお店へ買い出しに行ってまいりました。

海外SIMで波が綺麗な場所がたくさんあります。
ということは、売っているんですね。この波が。

marketplaceだと、こちら。
https://marketplace.secondlife.com/p/REAL-Waves-model-V2-Mediterranean-Wave-4-linked-10x10-low-prim-waves-sculpted-waves-shore-wash-wa/870903


では、お店へ行って実際に商品を見てまいりましょう。

【場所】
http://slurl.com/secondlife/My%20Paradise/139/199/250

グランドには、3SIMを使って、商品の使用例を見せてくれます。これは、ちょっとした環境SIM以上の雰囲気です。



SIMのそとへはみ出す製品もありました。

この筏は、Poseアニメが4箇所以上ありました。


海の中から見ると、確かにSIMの外にありますよね。







先ほどのTP地点には、上空にある売場へのTPがあります。では、参りましょう。





ドームが見えます。あれも商品です。



ドームにもいくつかバージョンがあって、TPを使って、別のドームを見に行けます。

これは、プールバーのようなドームです。




もう1つの、庭園ドームへ行ってみましょう。




元の場所へ戻りましょう

こんどは、あの建物へ行ってみましょう。


Artが販売されています。





ヤシの木と、ビーチタオルと、waveを買ってみました。
ヤシの木は草の部分がLinkされておらず、SIM外へ出すことができませんでしたが。おおむね良好。

この波は、もしかしたら、上下左右に水面が揺れているようで、砂浜が水没したりするなど、潮の満ち引きがあります。凝りすぎかもー。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら押してね~~^^


スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村