New神楽坂SIM -建設ちゅっ@SIM訪問

ごきげんよう

神楽坂SIMのオーナーチェンジにともない、ただいま改装中です。
※ご注意。 カグラサカSIMではなく、kagurazakaの方です。濁点があるSIMです。
ちょっと、様子をご紹介しましょう。
【場所(仮)】
http://maps.secondlife.com/secondlife/kagurazaka/132/139/25

SIM製作担当、副支配人のメニさんです。ただいま、橋を建設ちゅっ。



メニさんは、ASOというお店のクリエイター兼オーナーです。
※ASOのブログはこちら。
http://asoblog.slmame.com/

建設中のメニさんを見つけたら、応援してあげてください。
「大好き。メニさん!頑張ってください。」とか、
「(男性の場合)僕を下僕として、雇ってください!」とか、応援すると。。。。
何か、くれるかもしれません。
(※ ごめん。メニさん。勝手に書いてます。ww)

たとえば、、、、
ASO近日発売予定。マリン・スイムウェアなんかも。
(予価:ルフィもびっくり、1億ベリー。 L$との交換比率不明。)


メインstreetの完成には、もうしばらくお待ちください。


では、周辺はどうなっているかと申しますと、まだまだ開発中のようです。
でもなかには、すでに開店されているCafeやBarがあります。
様子を見てみましょう。


これは、テトラポットですね。何のへんてつもない、ただのテトラポット。。。???
もちろん、クリックしてみましたとも。でも、、、テトラポット。ww


お花畑に、カウンターが。オープンカフェのようです。


Poolありまーす。なんか、いい雰囲気。これから暑い夏ですからね。Good-Job!






こちらは、Cafe du lille(たぶん、フランス語?)


SIM中央にある水路を抜けて反対側へ行ってみましょう。



こちらも開店でしょうか?Barですね。きっと。


こちらは、一般住宅でしょうか。

北へ行ってみることに。中央になぜか、カップルボールがあります。(※エッチなものかは不明)


水中にお店があるHoney's Cafeの入口。街路灯にしがみついているのは、オ-ナー様でしょうか?


これは、わたしのお家です。
Cafeではないので、居座られても困るのですが。常時居住には使用していませんので、更衣室代わりにご使用くださっても結構です。
※ Rezはできません。
( また、飽きたら公園・Cafeへ作り変えます。寿命は3ヶ月くらい。 なるべく海を生かしたものにします。)

ビーチマットほか、さらに近々拡充予定。 
日陰ですのでUVも心配なし。のんびりと海を眺めてください。



所有地が陸地から海辺に移って、しばらくすると、、、なんだかご満悦状態な私。
海といえば人魚。。。でした。




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら押してね~~^^







テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

hiromiさん掲載ありがとうです!!
にやにやしながら読んでしまいましたw
人魚素敵でしたにゃ★

智太郎

上手な絵ですね・
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村