WYCクラブクルーズ@観光レポート

ごきげんよう

今日は久々に、WayPoint Yacht Club主催のイベントに参加してきました。
クラブハウスから、西へ進み、少し北へのミニ・クルーズでした。
【解説】
WayPoint Yacht Clubは、130SIMを超えるセーリング専用プライベートSIM群USS(United Sailing SIMs)の中にあります。簡単にいえば、ヨットのメッカの中にあるヨット・クラブです。もちろん、加入はFreeです。
http://waypointyc.wordpress.com/

どうも読み込みが遅いような。みなさん、グレー・マンです。

今日はお楽しみの客員乗船です。
自分でヨットを操作していると、SSを自由に撮れないんですよね。
これで、クルージングを堪能できます。
一応、描画を中程度に落として、最大距離で先読み込みを開始させてます。




今日のヨットは、RLに実在するヨットで、Trudaeuシリーズのone,T12,LC2という機種を使うそうです。

操縦はしないとはいえ、タックしたら、矢印キーを押して、座る位置をチェンジします。一応、私の体重もお役に立っているわけですね。


4隻でクルーズ中です。




近くの飛行場から大型旅客機が飛び立つ影響なのでしょうか。
ついに、クラッシュして、落ちてしまいましたが、スタート地点へ戻っていた、takuさんの船に飛び乗って、再開します。でも、たびたび水没します。なんとか立て直して、クルーズを続けます。







ほかの仲間のヨットは、ちゃんと待っていてくれました。

???あれ?  takuさんいない! 操船する人いないじゃない!


操縦に切り替えも出来ず、勝手に進むヨット。ww

結局は、船が消滅したので、しのびさんのヨットへ乗り換えてクルーズ続行です。


Hiromi : shinobiさんの頭にあるソレ。便利?なんですか?
shinobi : あ、これはwind setterですw
shinobi : 落ちてもwycの風を受けれるように
Hiromi : あー。笑いをとるものじゃ、ないんですね。ww?? やっぱり、お笑い?!?
shinobi : 受け狙いで頭に付けてますww
Hiromi : それは、重要なことですよ。ボケなくして、突っ込みはありえないもの^^
shinobi : ww (引用)
※ このような会話がかわされていたとは、誰も気が付いていないはず。。。。。関西圏やね。






あーー。なんということでしょう。またしても、落ちてしまいました。
リログして、戻ってきたものの、船が見えず。そういえば、最初に地図をいただいていたので、それを頼りにテレポート。

なんとか見つけて、再度、takuさんの船にふたたび乗船します。
みなさん、リログしてもちゃんと待ってたり、追いついたりできるのは感心です。

この人は、Timoさん。英語で会話します。アメリカの人かな?綺麗な英語を話されます。



まみさん。まーるいお盆を持ちながらの乗船です。^^












あれれ?? お客様が増えてます。fionaさんです。






ここが目的地です。











隔月で、このクルーズ企画が行われるそうです。次回は7月です。
SSをいっぱいとったし、大満足。
もう少しPCの読み込みがよかったらとも思いますが、まずは上出来と思いたい、今日この頃。。。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^







ここに記事を記入してください

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村