人魚SIM@観光リポート

人魚がいるSIMをご紹介します。

【場所】
Mermaid Temple and Fairy Forest , Mermaid temple (23, 158, 21)
Mermaid Ocean, Mermaid Ocean (128, 127, 9)
Elfhame, Elfhame (145, 171, 11)
ほか

基本的には、Mermaid templeで到着したそばにあるmallで、人魚の衣装と人魚専用AOを買います。 お値段がピンキリですが、最も安いもので、衣装.100L$+専用AO.50L$でした。
(男性用があったかは、記憶があいまいです。すみませんww)
AOを装着すると足が尾ひれとして1つにまとまって綺麗に見えるようになりますので、人魚AOは必須です。

人魚の衣装って、とてもSexyです。着る前は躊躇しますが、すぐに気に入ると思います。^^海の中ですから^^


この人魚のSIM郡は、Jabara Land、Yumix Landと連結してSIMを構成しています。地図をみてその広さを確認しましょう。

【お勧め】
まずは、貝殻のテレポータをクリックして、SIM郡一周rideをしてみましょう。ただ、このrideでも立ち寄っていないカフェなどもありますでご注意を。
http://ruby.slmame.com/d2008-08-14.html
http://slurl.com/secondlife/Elfhame/150/165/11
(海の中なので、地図には海しか見えません。)

今回は足早に、ごく一部を見学しただけです。ぜひ、みなさんも人魚になって海底を散策したり、shoppingしたり楽しんでください。

mallで衣装を買って、お出かけします。

何かないかと探し回ると、大きな貝が。

そして、テーブルが。ここで、ディナーとケーキをいただきました。

少し先に、ダンスボールも。

イルカのひれに捕まって泳ぐ、ワタシ。

そこに、ほかの人魚のみなさんが現れて。タイニーのvisitorのお二人とは、人魚衣装を買うときにご挨拶しました。ここで、再会です。

テレポータをみつけて。その行き先のひとつである、1週rideへ。
水の玉が出てきて、2つあるボールにsitします。同じボールにsitすると、このように”逆さま”に座ることになります。^^ がんばれサリーちゃん!!


mallのそばが1週rideの出発点のようです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村