Discord Nightmare CityとNightmare Valley@SHOP訪問

パンクなお洋服が多い、 Discordと、その隣にある謎のSIM、Nightmare Valleyを簡単にご紹介します。

【場所】
<< Discord >> Nightmare City, Discord (20, 20, 523)
http://slurl.com/secondlife/Discord/20/20/523/
<< Discord >> Nightmare Valley, Discord North (140, 142, 24)

【お店ブログ】
http://discord.slmame.com/


Discord Nightmare Cityへテレポすると、エレベーターのようななかに。。。十字架にsitすると、なぜか貼り付け状態。ダークです。

雰囲気はエレベータなんですが、そのまま網を潜り抜けるとお店の中にでます。あとは、お店の奥にあるテレポーターで、陳列フロアに移動します。そうそう、いくつか行っていないフロアが。その1つには、ヴァンパイアのフロア。今回は、遠慮しておきましょう。

親戚の姪っ子、サーちゃんとshoppingです。服もおそろいです。

作品数が膨大です。旧作ほど安くなっていて、30L$なんてのもありました。
(でも、刀は別売りだったり、tatooが付いていなかったり、みたいなこともありましたけど。^^)

薄暗いせいでしょうか、寒くって。ブルブル。焚き火で暖を取ります。
焚き火のそばに、Nightmare Valleyのテレポ看板がありました。


次にNightmare Valleyへお出かけです。
ここからは、姪っ子のお姉さま、サリー忍者さんと一緒です。なにせ、ダークな探検ですので、強い見方が必要なんです。^^

来てみてビックリ。血の池地獄です。ダークです。でも”7Sea”の釣りもあったりします。隠しアイテムを集めるとなにかもらえるみたいです。(違ったらごめんなさい。ww)

で、探検をしていると、ありましたよ。変なものが。

それに、プリクラも。 プリクラ??なんで??

ゴミ捨て場になっている、とある池の底。

コタツがあったので、みかんを出して休憩です。みかんは自前です。

うっ。。。屈辱的な写真。  
なんでもかまわずsitしてしまう癖が。つい。
男の真似をしてしまいました。 くくく。。。くやしい。 ><






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村