チョット一休み中@取材OFF

ごきげんよう

わたくしここ最近、かなりかなーりRLが多忙でございまして、まったく取材する気力がございませんでした。
もう、バタンキューの毎日でした。
な・の・で

手近な話題をSSでご紹介などをさせていただきます。
まずは、温泉につかりながら、前回の浴衣のつづきです。





やっぱりやっぱり、浴衣特集の後、続々と新作が出てまいりました。ww
タイミング、やっぱり早かったかなぁww
ノンコさんの新作とかねww
この猫足温泉にも、Freeの素敵な浴衣がありました。
なので、私のベストチョイスをご紹介しましょう。

keitoya yukata ajisai 2011 set
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ogasawara/195/224/23


なんばー1は、これ。
Freeであることもさることながら、袖の造りが斬新です。フワフワの袖なんて初めて!!
涼しげで、Cool!


* -lady- -yukata-+RMK*kocho_no_yume*T+
http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza%20MALL/44/40/2859


Popが気にって購入。新作と旧作で悩みましたが、なんとなくこっち。
エリがゴシックフリルが付いています。おしゃれさん。^^
しかーしながら、今年は節電の暑い夏ですww ちょっと暑苦しい気がします。ww
でも、遠目には涼しげなので、夜用に着用。(7/1のSLTV観劇では、これ着てます。録画チェック!!!)

*:..Silvery K..:*yukata2 LB
http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20canvas/60/204/32


Silvery KさんのLBです。
行ったそばから、「H」が出てきました。肩をはだけているので、とても涼しげ。帯も面白くツイストしてます。
nice!です。

(おまけ情報)
2011年 きもの市が、7/9(土)-に開催される情報をキャッチです。
http://perry2008.slmame.com/



次のお題は、あの「鬼トレハン」です。
詳しくは下記ブログを参照ください。
http://misty-night.blogspot.com/2011/06/1st-act-avatar-hunt.html?zx=ca90c185e6a8c075






まあとにかくムズカシイです。
クリックすべきものが、看板とか箱とかネズミだけならまだしも。。ろうそく、クリスタルなんかもまだ許せるけど。。。。
しかーし! 建物の一部とか、あまりにも無差別な設定もあって、辛すぎるww
建設中の建物があって、ほんとうに疑心暗鬼状態に。







でも、目的のライトニングはGetすますた。

ヘアだけ新作へ変更??それで、v1.1だったのかな?
ははは。ヘアは既に買っているのですよ。ww
「V1.1」という言葉に、ひっぱられますたww

さあ、見つけられなくて挫折したあなたへ!!
場所は教えませんが、こんな、、、、、、ゴフゥゴフゥww







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^











テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村