Miyabi-Park @ 観光リポート

ごきげんよう

Home positionがとれる公園エリアのご紹介です。

【場所】
http://slurl.com/secondlife/Maklovar/38/220/1080
【ブログ】
http://miyabisahara.slmame.com/e1116743.html

ここは、公園エリアの上空にある小さな区画です。
すごくヨーロピアン風で、素敵な場所です。
グループに加入するとホーム設定ができます。
お家のない人にお勧めです。




右奥に、空中臨時更衣室があります。中央にグループ加入案内板と小さな丸いテレポーターがあります。ここから、sandboxとgroundへ移動できます。
※場所によって、移動できる先が限定されています。まだ工事中であるためと思われます。

グランドには、ビジターセンターがあります。更衣室があちこちに設置されています。
あーそういえば。
昔、”宿なし”だったころは、物陰とか海の中とか大型店の更衣室なんかで着替えをしましたっけ。そういえば、橋の下を住処にしていた友達がいて、みんなにからかわれてたりして、ちょっと懐かしいです。

これは案内版で、テレポーターは地面に置かれた丸いものです。
それで行ける場所は、The SkyとSea in the skyの2つです。
ForestとThe countryは、この壁の向こう側で、歩いて行けます。

では、Sea in the skyへテレポートしてみましょう。



とても綺麗なところ。箱庭ですけど、いい感じ。

こんどは、The Skyへテレポートしてみます。
夕焼けがいい雰囲気です。奥に景色を変える機械があるのですが、操作できず。でも雪だけはふらすことができました。きっと、雪景色も映せるのかも。



グラウンドへ戻って、工事中の地区をのぞいてみましょう。
工事主任の大友さんと水野さん、アルバイトの寺田さんがお仕事中でした。

Shopモールかとも思いましたが、そうでもないような。まだまだ、工事中ですけど、街並みが良い雰囲気です。街のレイウアウトが楽しげです。




今度は、歩いて森の方へ行ってみましょう。

あ!鳥居があります。神社があるかも。

残念です。本殿がありません。新年初詣リストには載せられませんね。


では、ととろの森みたいな方へ。


羊にロバがいます。


これはヤギさん?


牛さんいましたよー。

ここはなんでしょう?

パンとかお料理とかできるみたい。


かまどで何か焼いて、という声が聞こえてきます。時間がなくて省略ww



ここにも滝があるようです。



まだまだ、工事中のようですが、ちょっとお散歩するにはよさそうな所です。
もちろん、ここに間借りするのもよさそうですよ^^



次回予告です。
サーフィンとビーチ特集します。
もちろん水着。TP先1つにつき、1着づつ。
場合によっては超過激なモノも。ww


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^










テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村