人魚SIMアクアポリス、NISSAN@観光リポート

今日は、短く2本だてでご紹介します。

人魚SIMアクアポリス
【場所】
http://slurl.com/secondlife/aquapolis/84/50/39



日産自動車の企業SIMです。
【場所】http://slurl.com/secondlife/Nissan%20Sentra/28/113/31

【解説】
アクアポリスは、一見、海の上にそびえる崖のようなmallという感じです。人魚の姿がみえません??
で、水中に行くとありました。神殿が。でもちょっと小さい。。。、いつか無くなっちゃうのではと心配です。

NISSANは、無料でもらえる日産自動車で、ドライビングを楽しめます。でも、Page-upキーでギヤチェンジをしなければならず、運転が難しいです。自分の車も持ち込みrezできるので、純粋にドライブを楽しむにも、もってこいの場所です。^^

まずは、アクアポリスから^^
TPしたさきが海中だったので、人魚へ変身します。

浮上すると、崖のような景色しか見えません。

地上部分には、お洒落なお店がたくさんあります。でも、人魚ぽくないですね。

水中を探して回ると、ありました!!
海中神殿です。^^


ハープの演奏ができました。

はじめてみました。男性用の人魚が売っています。

神殿以目ぼしいものはなく、Linkがあるだけ。。。。

神殿横には、エイの形をした潜水艦がありました。でも中には乗れずじまい。

お約束のダンスボールがたくさん。

*****
では、次のNISSANのSIMへ。

有名な自動車の自動販売機です。^^
「?」ボタンをおすと、passwordの4桁数字があるnoteカードがもらえます。
左ボタン郡でpassを入力し、右ボタン郡で欲しい車の番号2桁英数字を押します。
出てきたら、すぐに消えてしまいます。それは、持ち物に移っています。
これを地面にrezしてください。

では、サリーちゃんの運転する車に乗り込みます。マウスビューで見ると乗っている雰囲気が出ます。練習しましょう!

マウスホイールを回してってと。適度に視線を戻して、写真をとります。
なかなか前に進みません。
You: さーいこう。GOGO
You: ぎゃー。事故るーーー!!
S: www
S: 死んだ
You: いっけー
You: GOGO
You: よっぱらいー
S: 必死です
You: がんばれー
You: まけるなー
You: 落ちちゃやだー
You: 上手。パチパチ
You: いけー
You: ごご
You: スイピードたらなーい
You: もう1回。もう1回。
You: go-
You: スピードたらなーい><
S: ww
S: 疲れたw
You: try again!!
S: えええー
You: macho s***
You: you are great!
You: HoHo
You: ふんふん。ドライベウー。ふんふん。
You: ギヤアップはどうやつの?
You: page-up
S: 全然わかりませんww
You: じゃないの
You: サリーちゃん。。。。へた。。。。
S: 交代
S: 疲れたww
You: 女の意地をみせなさーい。
S: 意地ないしw
You: が^-ん。ヘタレサリーどん。
S: 加速しないと
You: ギヤチェンジができるのでは・
S: できた
You: はれ?
You: おしー
You: しぬー
S: 落ちたw
You: うに0
S: ???
You: たってるー
You: エッチ
S: 動かない
You: おりまーす
S: はーい
S: 死ぬかと思った

道路を突き破り、崖を爆走中。

完全に直立したために、まったく動けず。。。

お隣のSIMにあるアルティマをもらいに、移動です。
http://slurl.com/secondlife/Nissan%20Altima/128/127/19
これは何でしょう。これがわかる方。かなりのお歳ですね。。。。。(ワンダースリー。。。)

では、いただいたアルティマに乗って、私のドラインビングをご披露いたしましょう。
道はなくても進む自動車。さすが、日産車はすごいです。
You: これこれ
You: いくわよー
S: あれ 左ハンドル?
S: これって 飛行機?
S: ボディ ぼこぼこだわ
S: 潜水艦にもなるしww
You: まかせなさーい
S: www
S: さすが日産の車だわw
S: 空は飛べるわ 海は潜れるわ
S: ちょっと酔ってきたww
You: どう。バッチリ駐車よ。
S: 車庫入れだけは得意なの?
You: カンペキ
S: 偶然w

ピタリと駐車場へ停車する私のテクニックを見てください。
すごーい。^^

さあ、それでは私の愛車、メルセデス・ベンツで高速ドライブです。
空を飛び、海をもぐり。。。いったい、どうすれば、このようなことになるのか???
You: つかれたー。ねね。ベンツだしていい?
S: うう 今日はとんでもない日だ
S: え ベンツ?
You: そう
S: 持ってるんだー
S: おお
You: わーい。初めての運転^^
S: こわいw

つかれはてて、このように。。。

さあ、終了しましょう。おつかれさま。




****


【その後】
あまりの暴走運転で、疲れ果てて。
カフェでまったりしたかったけど、だれもいなーい。

友人をからかいに、お店へ。Go!
でも、誰もいなーい。

学校でアクアさん捕まえて。あくあさんとlittle heavenへ。

ゾンビがいたりと、探検がまだまだ終了していません。!

学校へ戻り、校門前で狼のドグティーさんとお話。

さあ、今日最後の予定です。アロハン亭へ突撃!!はー。今日は、ハードスケジュールです。><






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村