Helmudhoeのサーフィン@観光リポート

今日は、ちょっと短めのサーフィン・リポートです。

【場所】
:: Surf Botanica ::, Helmudhoe (142, 41, 21)

サーフィンをするには、まずウェットスーツ(250L$)からと、以前見かけたスーツを買いに出かけます。 ところが、「見つからない!」。
あんなに、何度も目にしたのに。あちこちのリゾートへ出かけては、ガッカリ。

ではと、ソラマメで探すと、ありました。 http://thirteen.slmame.com/e178064.html これです。
では、その :: Surf Botanica ::, Helmudhoe (142, 41, 21) へ出かけることに。

着いてすぐに、後ろから声をかける人が。。。
生後2weekくらいのMさんでした。でもすでに、美人。そう、SLベテランのお友達に手伝ってもらって、当日8時間で美人にしちゃったんだって。すごー。

M: 人にあったのは、あなたで3人め
って。過疎の村の、ご出身でしょうか????

で、サーフィン初心者仲間ということで、一緒に遊ぶことになりました。

まずは、狙ったスエットを購入。ボードはどうしようかと考え中。だって、555L$もするんだもん。これって、安いと人が増えて、混雑するからかな?

そうそう、freeのボードをもってたっけ。それ使おう。^^
でも、やっぱり、新型と旧型は違います。
私の旧型は、すぐにrideできて、波がなくてもスイスイ進みます。
新型は、まずパドリング?(板の上に腹ばい。で、てで沖まで漕ぎます。)します。波に乗ると、自動で立ち上がります。
途中から、沖に漂っていたボードを発見!勝手に使わせてもらいました。

【注意事項】
[2008/08/22 20:12] Can't rez object 'Surfboard - Dark Fairy' at { 125.278,46.1753, 20.045 } on parcel ':: Surf Botanica ::' in region Helmudhoe becausethe owner of this land does not allow it. Use the land tool to see landownership.
[2008/08/22 20:18] アクセス・リストに含まれていないため、区画に入ることができません。

つまり、rezできる場所が限られています。
すぐ隣にアクセス禁止エリアがあるせいかも。クレジット登録と年齢確認が済んでると許可される設定と複合になっている感じ。
ミニマップでrezできそうな海岸を探してください。



*これ旧型でのサーフィンです。セールボードみたいですね。

*新型だとこんな感じ。あ。この写真じゃわからないか。^^


休憩とおしゃべりです。
Mさん。しゃべり方が、日本人のような、外人のような、ちょっと不思議系だけど。「男役宝塚」というフレーズが気に入ったMさんでした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村