Annon, The Gate.@観光リポート

ごきげんよう!

Destination Guideより、
Annon, The Gate. を観光してきました。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Annon/126/27/23


リリアンかわら版用記事だったのですが、イベント取材が予定されているので、急遽、ハマナスでご紹介することにします。なので、、、制服でご案内してますww

Noteを見ますと観光用SIMのようですが、実際はHuman型のファンタジーRPGのSIMのようです。
南に隣接するSIMに、地下広場があって住民の方達がいらしゃいました。


まず、TP先の島の上にある修道院(跡?)へ行ってみましょう。




人が住む気配がないので、廃屋でしょうか? 鳥アバターの管理人さんが、屋根の上で仕事中でした。

帽子をかぶっているので、最初はペンギンかと思いました。水鳥?ツバメかも?

中庭に、梅でしょうか?


家具とか、調度品の類がまったくありません。ちょっとさみしい感じです。

レース鳩がいました。


下へ歩いて行きましょう。






海の中を歩いていけそうです。









このボートで移動できます。



住人のための広場のようなもの。
一旦、ここから戻って、元のSIMで見学していない場所、お城へ行ってみます。









グループ加入のご案内がありました。

地下へ行ってみましょう。












このSIMの南につながるSIMも探検できそうでした。
ぜひ、見てまわってください。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上のボタンを押してね~~^^







スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村