SLビーチ、浜辺、プール 集中特集-追加編

ごきげんよう


「なんだか、海を見たくなっちゃった。という気分を盛り上げよう!」特集の追加編です。

夏といえば海水浴。SLにはビーチがたくさんありますが、有名な所は混んでいたりします。
そこをあえて混んでいるビーチへ行ってみたり、誰もいない名もない浜辺で海を眺めたりと、人の想いは、人それぞれです。
夏の終わりまじかです。最後のご案内です。


Beachwood Club - Beach
http://maps.secondlife.com/secondlife/Beachwood/63/171/21
※ 橋を渡って、テレポーターでビーチへ直接降りるか、岩場の細道をぐるっと回って降ります。












Maui Resort
http://maps.secondlife.com/secondlife/Maui%20Resort/122/124/25







Z'Ing Harbour Island Plaza & Shops
http://maps.secondlife.com/secondlife/FairChang%20Bahia/68/93/21






DSE Beach Themed Paradise
http://maps.secondlife.com/secondlife/Land%20Portal/160/79/21






【おまけ】
「大人のSL講座」編

私にとって、良くわからない世界はSLにもたくさんあります。
探検をしている以上、偶然、その近くに居合わせて、見てしまうことがあります。

そんな1つがこのV***です。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Forfax/117/123/21

昔、SPAだったようで、今はビーチ・メインのようです。
アダルトエリアになっていて、ビーチへは、ヌードか水着着用ルールになっています。
TP地点があるエリアが商業地区になっていて、ここだけは着衣可能になっています。
ここで水着なんかが売っています。でもヌードビーチなので、本当は買う必要はないんです。
水着はすべてL$100未満でしたので、お試しで買ってみました。値段と品質とが正しく正比例しているようでした。





ビーチ真ん中ほどに、LOG-INステータスの看板があります。
さっきから、ここに女性が立っていたり、消えたりしています。

あ!?! もしかして!
ここでエスコート嬢をスカウトできるとか??
もしかしてそういうシステム???
ううーーん。確証はありません。
でも似たようなSIMでも、女性がヌードビーチ入口に立っていたような???。
飛行禁止になっていて、沖に見える島々へ移動方法が不明ですが。たぶんレンタルになっていて、数時間だけ借りるのではないでしょうか?

是非、勇気のある方は、その真偽を確かめてくださいませ。



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^










テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村