「U TUBE TV」@製品リポート

今日の商品レポートは、youTubeが映るTVセットです。


「YouTube見たいなー。」「TVほすーい。」と思っていたところ、友人のブログ記事が目に留まりました。
http://fongxiuying.slmame.com/e344469.html

友人が参加しているサマー・エンド・フェスタにTVが売り出されるみたいです。http://slurl.com/secondlife/MeltingDots/147/40/31

では、と出かけたんですが、なぜかお店が見つからない。すると、片隅にありました。限定30個って書いてある。
これは、楽器専門のBELLE ROSEさんが作成したTVです。

記事にある、ごんたさんの「QueTube 295L$ only」のことは、すっかり忘れて、500L$だして買っちゃいました。

【結論】
かっこーいー。
楽しい。
なぜ、SLの中で見なければならないのか。疑問はあるでしょうが、「SLアバターが見る」という点が楽しいんです。本当に。
カーテンのように、未使用時にはロールアップできるのも便利です。そのまま使えばカーテン代わりになります。^^
番組を流すには、chatにURLを入力しなければいけないけど。ノートカードにcopy/pastすれば、たいした手間ではありません。
この機種は、土地持ちでないと、動かない制約があります。まあ、家がないと、TVをおけないもんね。


【追記】
他のSIMのお店にあった、売り物じゃなくて、設置されているものに、すごーく豪華なものがありました。
それは、chat、ノートカード両方対応で、再生リスト登録やランダム再生までできちゃいます。
うーん。やっぱり、機能と価格をよく確かめて買いたいですね。

でも、買って損はないです。^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村