Honey kitty -Choice!2011@SHOP訪問

ごきげんよう

*Honey kitty-Main shop*にお邪魔しました。
Choice!2011の罠にはまり、しっかり買い物をしました。
http://choicesl.com/
旧作のようですが、私のツボにキュンときましたので、ご紹介します。
*H+K*(white)honey sailor tops
*H+K*(marine)stripe scallop skirt
*H+K*(tex-change)corsage beret
※3つ買ったら、カード3枚増えちゃいました。ww また、地獄めぐりww
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Quartet/243/163/24

※ スタンプラリーって怖いです。なんやかんやでお買い物してます。ww

*Honey kitty-Main shop*は、もう、何と申しますか、カワイイ少女系のお店です。
この辺、徹底されているような感じです。


カワイイ系も、なんか着れそう。モデル身長でもいけます。^^




で、カードが7枚もたまってしまい、何を交換しようか悩み中です。
開催期間が1カ月あるから、ゆくり考えるとして、一番欲しかった”ビン”を交換しにいきました。
※ 交換場所は、Choice!公式ブログに記載されています。
ここが交換所です。モン・サン・ミッシェルの中にあります。


景品が実物展示されています。

この”ビン”が欲しかったのです。あ、カエルもすてがたいものが。ww

洋服や小物系はひとまとめで、パンダさんがディスプレしてます。

交換後は、そのまま世界遺産の観光へどうぞ。



【おまけ】
SLとまったく関係ありませんが、
「中国嫁日記」にはまりました。
本買っちゃいましたヨ。ww
http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^











テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村