かぼちゃの馬車でSS@お店紹介

ごきげんよう

シンデレラなりきりスポットのご紹介です。
【場所】Carrie's Lingerie Main Store店内、Weddingコーナー
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sushene%202/226/206/27

まー。これを見てください。

そうですね。誰でも知っている、シンデレラが舞踏会へ出かけるかぼちゃの馬車です。
え?普通の馬車?? 残念でしたww ちゃんとネズミの御者がいますのです。
なので、正真正銘、シンデレラです。

で。この馬車でSSが撮り放題というご紹介です。
ご覧ください。

あああ。いけない、普段着です。
淡色系や白ものだとわかりにくいので、あえてブラックでお見せします。




Poseは、10種類以上あり、たくさんSSがとれますヨ^^























怒涛の連続SSでした。 いかがでしたでしょうか?
こちらはランジェリーSHOPですが、これ以外にもFreeのPOSE撮影エリアとか、いくつかの商品としてPOSEが売られていたりします。

これは、店内家具として置かれていたもの。


これもそうです。



お店の奥にあった、撮影スポット


半分以上はペアようでした。


商品は数は少ないながらも売っていまして、
私はこちらを購入しました。
10以上のPOSEがあり、鏡の前後ろ、位置SWAPができます。




なんか、POSEがとってもキュートなんです。なので、思わずお買い上げww

是非、お買い物ついでに、SSを撮りに行ってくださいませ。
もちろん、ガウンまたはウェディング持参でお願いします。
ERO-RabitさんのFreeのウェディングを調達してもよいですし。
めちゃ着こんで、記念SSを撮りまくってくださいませ。^^


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^










テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんというゲームですか❔
知りたいです^ ^

Re: タイトルなし

> なんというゲームですか❔
> 知りたいです^ ^
ごきげんよう
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
ゲーム。。。。??
このSSは、セカンドライフ(Secondlife)で撮っています。
右端にあります、Linkをたどっていただけますと、登録先や関連情報がわかるようになっています。
綺麗さを追及するには、PC性能に依存するので、まずあちこち探検してみることをお勧めします^^
すりんくに掲載されている日本人Cafeもちょうど良いです。
外国人たくさんいますけど、ビビらなくてよいですよ。声かけられても、Hi,と返事して、後はWEB翻訳機を駆使ししてCOPY&Pasteで頑張ってください。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村