*ByKay* ~ Prim Nails ~ @製品紹介

ごきげんよう!

これからご紹介するのは、shoesとジュエリーのお店*ByKay*さんがMarketplaceに出しているPrimネイルのご紹介です。
【MarketPlace】
https://marketplace.secondlife.com/p/ByKay-Manicure-Pastel-Edition/1750278


HUDを使って、色を選べるようになっています。いまどきのArtな絵柄ではありませんが、気に入った色を、その時の気分で選らべるのはgood!です。
ご覧頂いている色は、パステルとbrue&redの2製品です。そのほかにも数種類あります。
ハンドサイズ(handsizes)は、 0,10 & 20.の3つです。
ネイルチップの形が、とても綺麗です。上から見ても、横から見ても、綺麗なラインをしています。
お店でも探してみたのですが、どうもMareketplaceでのみ販売されているようです。


青とありますが、パープルに近い発色です。
これは、私のPCの色調がずれているせいなのかもしれません。





まず、初心者向け解説をしましょう。SLのネイルって。。。
製品の種類は2つあって、グローブタイプのネイルと、プリムでできているプリムネイルの2つです。

グローブタイプは、指爪の位置にマニキュアを塗るイメージになるので、位置のずれはさほど心配がありませんが、指の形そのままですので、いま一つ美しくありません。
そこで、付け爪、いわゆるネイルチップを付けるタイプもSLにはあって、プリムを指先に付けるようになっています。ただ、自分の手のサイズがあった製品を選ぶ必要があります。

ここで、個人的問題なんですが。。。
私の手サイズは、0です。
しかし、日本製では5,10,15,20というものがほとんどで、場合によっては、20だけということもあります。なので、Primネイルはあきらめていました。

とはいうものの、おしゃれの基本ではあるわけで。ww
たまにお店でのぞいては、サイズを確認して、ため息をついていたのです。

で。気が付きました。
Marketplaceがあるじゃないですか。^^
探してみました。でも、サイズが書いていないww
そんな中、サイズが明記されていたものを発見!!
そのうちの1つが、この製品です。
あきらめずにいれば、見つかるものですね^^



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^








~
スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村