The Peatonville Mystery。。。とAvatar-Script-Memory-Monitor

ごきげんよう

Destination Guideをみて、今が旬である、お化け屋敷へ行ってきたのですが。。。。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/MadPea/100/220/22

どうもスクリプトとメモリーがヘビーなアバターは中に入れないようです。
以前にも、ゾンビもので入れなかったことがあります。
:BLK:. Avatar Script Time/Memory Monitor v4.0:
WARNING. Hiromi Hellman, your script count is 8.23MB.
Please lower your script count to at least 5.00MB.
Detach excess huds and delete scripts from items. Hair, shoes, and accessoriesoften have heavy resize scripts.

この新聞に説明案内があります。


すると、なにやらHUDが送られてきました。
.:BLK:. Delivery Central Server:
You have been sent this HUD because you have exceeded the script memory limit at MadPea. If you wish to file a complaint, please contact P4NDOR4 Quintessa.
BLK Industries is a third party company and does not take responsibility for the automatic dispersal of this HUD.

と、振り返ると、、、表示板があります。
あれ?! 私の名前があります。
ランキング表示をするようです。

<<これ売っています。>>
MareketPlaceの場所:
https://marketplace.secondlife.com/p/BLK-Avatar-Script-Memory-Monitor/2279729?id=2279729&slug=BLK-Avatar-Script-Memory-Monitor

HUDをつけてみると、これも計算をしてくれるみたいです。
ではでは、greenなるようにとっかえしますと。。。

うーーーん。、どれをはずせばいいのでしょう?

付けたり、外したりして、数字を確かめてみました。


どうも、超有名なshoesブランド,Stiletto Moodyがものすごくメモリをとっていることがわかりました。
この靴はAOとSOUNDがついてるのでした。
ZAHOはさほど高くなく、装備したままで問題なし。
そんかわり、多機能レーダーと位置情報送信スクリをはずし、まつげAO、ほほあえみAO、フェイスライトをまとめて外して十分でした。
髪は噂ほど高くはありませんでした。
レンダリングコストはあまり影響関係がない??みたいです。

ということは、ZAHOは付けていても大した問題ではないという結論になるのでしょうか???

このHUDは便利です。わざとコストオーバーで出かけて、このHUDをタダでもらうのがいいと思いますヨンww


では、なかへ入ってみましょう。






全部を見て回る時間がなくて、ご紹介はここまでです・



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^





テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村