PBR-50 by 19 MOTORCYCLE@製品紹介

ごきげんよう


モータースポーツ製品のご紹介です。
19 MOTORCYCLEさんより、ポケバイが発売されました。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/EDO%20JAPAN/90/220/22
【HP】
http://19mc.blogspot.com/2011/11/19mc-pbr-50-19mc-rs01.html

カラーは9色で、カラーチェンジするそうです。
。ゼッケンナンバーは、00~99 までの中から好きな数字にチェンジできて、カウルサイドのロゴは、お好きなテクスチャに貼り替え可能だそうです。お値段は、L$900。
そして、レース場オーナーにはL$2500でREZerも発売!

「機能面もかなり削って、シンプル」とありますが、エンジン始動のアニメが付いてたりしますから、文字通りのシンプルではありませんよー^^
SSがうまく撮れなかったので、走行写真はありませんが、私から見ればかなり速いです。でも、ギヤがHighとLowの2つだけだそうですから、使いやすいのでしょう。
私のHaruMotors製自動車と良い勝負するかもしれませんね。
※ まぁ。自動車の素人の意見なので、あまり参考にせず、現地でRezerより試乗してみてください。ww

注意:上のSSは、BareRoseさんのレーシングスーツです。

ポケバイと同色のレザーレーシングスーツも発売です。本格的RLデザインです。
各L$800。



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^

(告知ご案内)

リリアン女学園学園祭開催します。
【開催期間】
11月25(金)~27日(日)の3日間となります。
【開催時間】
金曜日土曜日は21:00-24:00。日曜日は、21:00-23:00まで、23:00より後夜祭となります。
【場所】
リリアン女学園博多校舎(非公認ファンクラブ)
http://slurl.com/secondlife/hakata/202/220/22/







テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村