KMN48 デビューコンサート@イベント見てきたヨ

ごきげんよう

KMN48って、ご存知でしょうか?
関西? ちゃいます。ww  →→→→→→→→ 「け/も/の」です^^

ということで、キグルミ・ダンスユニットのショーを見に行ってきました。
毎週土曜日に定期公演するそうです。詳しくはHPを。
【HP】
http://kmn48.slmame.com/


まずは、重要なことをいくつか。
定員が20名です。
1SIMなので、重いです。軽装が必要ですが、その前に、Viewerのスペック調整を推奨します。
でも、せっかくのダンスが見えないのもつまらないので、描画デフォルトをLowにしつつも
一部のパラメータをあげておくことが重要です。
初めは私も気がつかなかったので、大きいこと言えませんが。ww

Max. # of non-impostor avator 3になっていると思うので->14くらいにあげましょう。
これしないと、画面中央の3人しか綺麗に動いてくれません。
あと、ViewerをKMN48メンバーに近づけないとその描画対象に含まれないので、アップ撮影が基本です。
それと、パーティクルの発生も0になっているので、512ほどは不要ですが、少なめで再設定してください。
Viewerをグリグリ動かすと、PC落ちしますので、覚悟の上で動かしましょう。
SS撮影もPC落ちの原因です。でも、SSとらなきゃ面白くないので、覚悟を決めましょう!!

HPにあるYoutubeを参照して事前勉強しておきましょう。SIMが重くないとこんな感じになるというのがわかります。

あと、小劇場がお店の2Fでわかりずらいです。
ここね。この階段上がって、右手。



適当に、SS並べてみました。まずはご覧ください。

激重なので、Sitが基本です。グレーばっか。ww

アニメつき応援うちわがFreeでもらえたんですけど、使うどころの騒ぎではありません。

座っていてもこんな感じでうちわを横に振った後、もう1つ別のアニメが発動します。

看板と今日の演目が書かれています。

結構、曲目多いです。






で!この、「うたの☆プリンセスさま♪ マジLOVE1000%」!!!
いい! すっごくいい!! Boysけもの最高!!
















アンコールの時だけ、団扇使ってみました。



おしまい^^

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^

**********************************

(告知ご案内)

リリアン女学園学園祭を開催します。
【HP】
http://yamayurishinbun.slmame.com/
【開催期間】
11月25(金)~27日(日)の3日間。
【開催時間】
金曜日土曜日は21:00-24:00。日曜日は、21:00-23:00まで、23:00より後夜祭。
【場所】
リリアン女学園博多校舎(非公認ファンクラブ)
http://slurl.com/secondlife/hakata/202/220/22/





テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村