LEA2 @ 観光リポート

ごきげんよう

LarkBlackheartの冒険で紹介された、LEA2を見てきました。

とても不思議な処。
Lindenの関係??なんでしょうか?
そもそもスタート位置がわかりません。ww

とりあえず、記事のとおり、TPしてみます。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/LEA2/37/173/1003

【YouTube】
http://youtu.be/GhIKEak5p3Q





この人の顔がtereporterです。sitしてみましょう。




この人にSitするか、そのままドアの中に入ってみましょう。


あわあわ。なに?これ??


またです。この顔にピン!ときたら、110番!


階段を登ってみましょう。







この顔がでてきたら、Sitです。


次はここへ。メッシュの世界のようです。






この顔。。。って。。2つあります。気づかれましたか?
手前の人と髑髏の右目の中。


実験室のようなところにTPします。

三角フラスコの口のあたり。コルク栓をクリックすると、良くわからないものにrideできます。
なんでしょうね?これ?




このフラスコの中に飛びおりましょう。


あの顔があります!


次は、テレポートHUBのような場所へつきました。
ここから、すべての場所へ行けるみたいです。
実は、まだ行っていない場所があります。





中へ降りてみましょう。




番号がTP先です。でも、どれがどれやら???

何度かTPを繰り返した先がここです。


蓋をクリックすると、YoutubeへのLINKがあります。

あとで、これを使ってTPするとして、外へ出てみましょう




次のTP先はここ





そして、戻ってきました。



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^

*************************
(お知らせ)

リリアン女学園学園祭開催します。
【HP】
http://yamayurishinbun.slmame.com/
【開催期間】
11月25(金)~27日(日)の3日間。
【開催時間】
金曜日土曜日は21:00-24:00。日曜日は、21:00-23:00まで、23:00より後夜祭。
【場所】
リリアン女学園博多校舎(非公認ファンクラブ)
http://slurl.com/secondlife/hakata/202/220/22/






テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村