SSOCポケバイ公道サーキット場 編@観光リポート

ごきげんよう

コンバットSIM SSOCにある、ポケバイ特設コースを走ってきました。
ポケバイコースのご紹介、第2弾です。

ここは、コンバットSIMです。なので、戦闘中は走行できないと思いますのでご注意ください。
【HP】
http://clubtempest.blog9.fc2.com/blog-entry-823.html
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/SSOC/192/251/1103


まず、ホームページ記載にありますように、上空のテレハブへTPします。

次に地上へ降りるTPがありますので、それを使用します。

せっかくなので、ちょっとお散歩もしてきました。それは後でご紹介します。

TPするとここへ

そばに、ポケバイのREZerが設置されています。

で、スタート地点まで歩いてみます。
この店舗の中を抜けた先にあります。

道路の空中に黒く見えるのが計測器です。スタートは向こう側からになります。

Destination Guideにも掲載されるだけあって、リアルな街並みです。


お着替えして、スタートしてみましょう。
土地勘がないので、ゆっくり走ります。




赤矢印に沿って、曲がってください。











一見、つきあたりに見えますが、トンネルをくぐって、道が続いています。



到着でーす。


公道レースです。 
気分は、、、、、暴走族ww たぶん、歩道を通ってショートカットできるのではと。ww

次回は、トレンザにあるサーキット場をご紹介予定です。

時間を巻き戻して、銃空にあるテレハブです。
戦闘SIMですから、お店も銃器関係です。あたりまえですやん。

110primsさんのお店を発見。このPOPなGUN、どこで使えるのでしょうか?ここのRPGでもいいの?

あのメイド服もここで販売してます。
ちなみに黄色を購入済み^^



これはハゼドン?でしょうか。


トレーニングセンターで、RPの説明とか、シューティングレンジがあります。






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^

*************************
(お知らせ)

リリアン女学園学園祭を開催します。
【HP】
http://yamayurishinbun.slmame.com/
【開催期間】
11月25(金)~27日(日)の3日間。
【開催時間】
金曜日土曜日は21:00-24:00。日曜日は、21:00-23:00まで、23:00より後夜祭。
【場所】
リリアン女学園博多校舎(非公認ファンクラブ)
http://slurl.com/secondlife/hakata/202/220/22/








テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村