神楽坂simフォトコンテスト 賞金総額 10,000L!!

日ごろより多くの方に楽しんでいただいてる神楽坂sim
その神楽坂simに冬がやってまいりました
すっかり冬景色になった神楽坂simでSS撮影をしてみませんか?

Ritrovoではもちろん、神楽坂simならどこで撮影してもokです
たくさんのご応募をお待ちしております

                  神楽坂sim owner
                    Ayako Larnia
ブログコンテストページ
http://kagurazaka.slmame.com/e1176525.html
撮影期間:12/1 (SLT)~12/20 (SLT)
入賞者発表 12/25 (SLT)

神楽坂シム 案内所/kagurazaka sim Information Center/Ritrovo
http://slurl.com/secondlife/kagurazaka/154/65/26
案内所にあります、看板より、応募要項と応募フォームをご入手ください。

応募POST箱&展示会場
http://maps.secondlife.com/secondlife/kagurazaka/155/81/504

多くの皆様にご入賞していただけるように
7種類の賞をご用意しております(独占も可能)
神楽坂賞 (オールジャンル)=賞金3,000L
リトロヴォ ギャラリー賞 (オールジャンル)=賞金2,000L
オーナー偏見賞 (オールジャンル)=賞金1,000L
景色賞 (景色のみの写真)=賞金1,000L
ASO!賞 (ASO!の商品が写っている写真)=賞金1,000L
ファニー賞 (面白い写真)=賞金1,000L
投票賞 (オールジャンル)=賞金1,000L

【注意点】
神楽坂sim内で素敵な写真を撮影してください。
撮影できる場所は、リトロヴォエリア内、
神楽坂エリア内の小屋・お店・カフェ、個人宅の庭です。
※個人の家の中には入らないようにご協力お願いいたします。

写真が出来ましたら下記に添付されているエントリーノートに
必要事項をご記入いただき、
テクスチャをフルパーミッションにしてご添付の上
作品展示場のポストにレズしてください。

***********************************************
【お名前】
フルネームでご記入お願いいたします
(例)Ayako Larnia

【作品名】
入賞者の作品を掲載する際に使用いたします
(例)Ritrovoの冬景色

【作品】
ここに作品(テクスチャ)をフルパーミッションにして貼り付けてください
(例)?****

※1 テクスチャの名前を応募者のフルネームにしてください
※2 テクスチャサイズは512×512でお願いします
※3 作品は未加工・加工どちらでも構いません
************************************************
作品の注意点と記入例がエントリーノートに記載されています
ご確認の程、よろしくお願いします。

至らない点があるかとは思いますが、皆さまが楽しんでいただける
イベントになればと思っております。
ご質問等がございましたら、ブログのコンテストページに
にコメントをしていただくか、ノートカードに記載して
作品展示場のポストにレズしてください。
なるべく早くお返事いたします。

************************************
さてさて、フォトコンテストだそうです。
ううんにゃ?? どこに看板が??

あったあった、ここに。

http://maps.secondlife.com/secondlife/kagurazaka/129/65/25
というのは、案内所の前でした。なんか、わかりにくいんです。案内所が。SIMの中央にあるのは、Cafeなんですよね。

Free品置いてあるので、冷やかしに来てみてください。


では、会場へ行ってみましょう。
Noteカードに添付されているLMでテレポートします。
ほほう。なんか雰囲気がよさげです。デートの穴場かも。

左の緑が質問箱。右の赤が応募箱ですね。

クリスマスの感じ。いい雰囲気です。

これが応募作品??
糸アバタは、Fさん? ふむふむ。このぐらいだったら、私でも賞金もらえるかもww

締め切り期限が迫っているので、凝った応募作品は出てくないはず。パシャすれば、入賞できるかもよ。



【おまけ】
l※ これ。BareRoseさんの新作キグルミ洋服です。AOついてます。
半分脱いだバージョン、AO付きも同梱です。







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^







テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村