Lindenのクエスト。Linden Realms探検記 その2

ごきげんよう

探検ずきのあなた!お元気でしたかぁ?
リンデンクエスト調査隊の探検第2段!
下手なキャンプより、小銭が稼げる事実が明らかに!!
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/LR%20Portal%20Park1/129/79/21

まず、HUDに着目してください。
メッセージが見えますよね。すっごく小さい文字で。
そのメッセージバーの右に地図を広げるボタンがありますね?
これを押すと地図が開いて、クエストの目的の場所を示すのです。

でも、TPしゃちゃ駄目ですよ。まったく身動きの取れない、上空に飛ばされました。
リログして自宅から再スタートすることになります。


グリーン発見!

あ!初めてブルー発見!

ブルーは、1個2L$でした。

こういう高い塔にも上ります。というか、登れと命令してきます。ww





火の玉をガンガン撃ってくる怖い場所もあります。



workshopへ帰れという命令に従うと、あれあれ、小銭をくれます。

今度は黄色いフレアを身につけさせられて、黄色の大砲を撃ってこい!というご命令です。

で、途中に別のworkshopがありました。
中を覗いてみますと。。。

3色の機械が並んでいます。

あああ!お金くれます。ごっそりクリスタルを持って行かれますが、ちゃんと小銭をくれます。



それで、目的地で大砲を撃つと、またまた小銭をくれます。

これは青のフレアで、青大砲を発火させているところ。しっかり小銭をGetです。



もうちょっと、このクエストを続けてみます。
まだまだ、何かありそうな予感が^^



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^



テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村