Christmas Special Piano Live at Celebrate 1st Anniversary

ごきげんよう

12/25にCelebrateで行われた、Rulie Cisse ピアノライブを聞きに行ってきました。
このCelebrateでは、ボールルームダンス(Ballroom=舞踏室) が定期的に行われているところです。
そして、まえまえから私が気になっていたこと。
それは、「馬車でご入場」という仕組みがあるそうなんです。なんだかシンデレラみたい。
※ 普段から、見学はOKだそうです。
【HP】
http://celebrate.slmame.com/
【場所】
http://slurl.com/secondlife/Dio/136/234/23


お話を戻しまして、馬車に乗るところから。
2頭立てのコーチ(coach) だと思います。


そのままSITしていただければ、OK。


ホールまで、ゆっくりと進みます。

季節がら、大きなクリスマスツリーがありました。


正面に着いて、馬車から降りると、消えてしまいます。次の人が馬車で来ているので、早速、建物へ入りましょう。





中へ入りますと、ホール中央にピアノを置き、特設会場にしてありました。
天井が吹き抜けになっているのでしょうか?
開放感がある作りになっています。




ダンスもOKということでした。
この中央のお二人。実は、SL新婚さんだったんです。
そのせいか、華やかな雰囲気が立ち込めています。


Festivaさんパーティクルが幻想的な雰囲気を生み出しています。







この直後、メモリー全滅、PCクラッシュ。
ここまでがお伝えしたかった、雰囲気です。
とても幻想的で、Tempura Islandみたいで綺麗でした。
次回の舞踏会にも是非お邪魔したいですね。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^



スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村