HaruMotors新車HM AM 発売イベント BINGO大会ありました。

ごきげんよう

1月7日に行われました、HaruMotorsさん主催の新車HM AM 177 M 発売イベント BINGO大会へ行ってきました。賞品は新車です!各色1台づつ。

このBINGO大会は去年も行われていて、私が青色の自動車AR8をGetしたBINGO大会です。
ぜひぜひ、毎年、お正月恒例にしていただきたいですね。^^
【HP】
http://mihimaru.slmame.com/e1191323.html






ここに来る前から、あちこちのSLサーバーが調子が悪いようで、アダルトのinfo HUBへTP失敗でとばされたりしてました。当然のごとく、激重の状況です。

このあと、3回クラッシュしまして。途中、軽い服へ着替えたつもりだったんですが。ww
[2012/01/07 05:32] Hiromiさんが重いのか…
[2012/01/07 05:32] Hiromi : え?わたし?
目の前に負荷メータ看板が設置されていて、なんと私が赤表示の堂々1位ではございませんこと。ww
ということで、その場で靴脱いで、セーターとって、髪変えて、、、公衆ストリップやね。
なんとか、1位以下のgreen状態にしました。

お目当ての赤い車はすでにとられていて。
( 赤欲しかったんですよね。学園祭用の車が、「赤でないとダメ」って言われたことがあって。ww )
残るは緑のみ。ww
( 緑って渋くて、SSを撮るのにはいい色です。)

[2012/01/07 06:06] BINGO!!HAT#2.0: Rさんがビンゴされました♪
[2012/01/07 06:06] BINGO!!HAT#2.0: おめでとうございます!!! (Translation failed: Error parsing translation response.)
[2012/01/07 06:06] BINGO!!HAT#2.0: Hiromi さんがビンゴされました♪
最後の1台は、「最初にチャットで名前が呼ばれた方が当選です」というルールですので、残念ながら、スカとなりました。



ところが、、、、
Rさん「重くて動けません・x・ 」
その後、「ただいまー」「動こうとしたら落ちちゃった;; 」

Rさんが落ちた後、間違えて”BINGO"ハットを被っている私に車が!!
[2012/01/07 06:13] Hiromi:Rさん、がとうせんだとおもうんですけど、いいんですか?
[2012/01/07 06:13] ハル: ww
[2012/01/07 06:14] Hiromi : あ。やっぱり、まちがいですか?
[2012/01/07 06:14] OKですw
[2012/01/07 06:15] Hiromi : ジテンですけど、、、えんりょなく、いただきます。^^ありがとう^^

というアクシデントがらみで、いただいちゃいました。^^

な・の・で。  お礼を兼ねて、HM AM 177 Mesh のレポート / ご紹介を!!

どうです? シブイです。大人の雰囲気出てます。


内装も妥協点なし。

ドアをTouchして開けておいてから、、普段使っている自分のZHAOを切って、車のシートへSitすると、カッコよく乗りこむます。

モゾモゾ操作しているのが、窓越しに見えます。

給油も簡単。まず、降りてください。あとは、赤いガスメータをクリックして、100%を押すだけ。
車も強制的に向きと位置を代えてくれます。
※ ガソリンスタンドがない地区では、ガソリン機能をOFFにもできるので、大陸横断中にガス欠で手で押すような心配はありません。


*********

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^







テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村