癒し系-HappyMood in Winter  @観光リポート

ごきげんよう

HappyMood店があるSIMがDestination GuideのEditors' Picksに掲載されています。
癒し系アトラクションができていて、とてもお勧めです。3か所、お店のエリアがあるので、見て回りましょう。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Cadenza/86/81/25/
【ブログ】
http://happymood.net/blog/?p=588

TPすると、看板が目に入ります。深夜設定だそうです。

梯子を登ると、宇宙ぽい場所へでます。ここから、お店へTPしてもいいのですが、まず、最初に3隻のハッパのボートに乗りましょう。1隻もない時は、順番待ちだそうです。
歩いて出るなら、先に見える光が差す方向が出口です。


ボートに乗って、観光ライドします。








ここは、圧巻です。綺麗というよりは、神々しい感じ。実際に行ってみて、素晴らしさを実感してほしいと思います。
※ 私のSSの低解像度では、その素晴らしさが、まったく伝わりません。






ここで到着です。

お店へTPしてみましょう。




ある縄梯子を使うと、小島へTPします。
では、他の場所へTPしてみましょう。

ここは、COYURA CREATIONだと思います。
水の上に氷が浮いていて、それぞれにお店が置いてあります。

お家型のお店です。


今度は、Achamo’s HouseへTPしてみましょう。
Tinyのためのお店みたいですが、雪だるまなどが売っています。
木にぶつかるとか、雪の上に乗ると、面白い事が起きます^^


これは、”福笑い”。色を塗ってお絵かきします。

これはパーティクル製造機。出来上がったソースコードを頂けるみたいですが、うまく操作できずww

ブランコしたり。

COYURA CREATIONで、スケートしたり。遊び方はいろいろです。^^






HPMDのブログ記事によりますと、隠し部屋があるそうです。
探検してみてください。
寒そうな雰囲気ですので、厚着して、あったかくしてお出かけください。^^

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^










スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村