とりとめのない内容

ごきげんよう

まとまった記事になりそうにないので、時系列無視で、オミニバス形式で書いてみます。
本来のブログの書き方かもしれませんけど。

その1
Dranopia Quest - The Game
かわいいドラゴンに乗って、宝石を4分以内で獲得するゲーム。
2月初旬までで、TOPポイントには、賞金が出るようです。
http://landmarks.slmame.com/e1199170.html

まず、説明書をクリックして、HUDをとりましょう。

あとは、解説を読めばOK。ラグ対策ツールをもらえる板があるので、全部読んでおきましょう。
得点TOPのリストブログも掲示されています。
中央にあるタマゴをクリックするとドラゴンがREZできます。
または、myドラゴンをお店で買ってきて、そこでREZすることもできます。

黄色とか赤色のダイヤモンドにぶつかると、点数がつきます。
私がやってみたときは、ラグが多くて、点数が全然とれませんでした。


その2
大家さんのJさんが、アカウントロック状態の危機に。
とりあえずCOPYできないお家は引っ込めて、COPY品だけで住まいを作り直し。
なんか、和風になりました。土足で歩きまわっていますww



その3
天真爛漫さんhttp://ten-shin.blogspot.com/2012/01/blog-post_26.htmlの記事を見て、スキージャンプにチャレンジ。


全然点数がたりず。ww TOPの人は私の2倍の点数でした。


その4
夜会http://chimera.slmame.com/
ダンスホールではピアノ奏者の Rulie Cisse(るぅさん)をお迎えして、素敵なピアノの生演奏です。ドレスコードはフォーマルです。
前回は混んでいて入れず。以後、スケジュールが合わなかったのですが、今回は時間ぎりぎりで参加しました。
のんびりとinventory整理をしていましたが、IMでダンスのお誘いが。ドレスメーカーのHさんと楽しくダンスができました。




その5
こちらもRulie Cisse(るぅさん)の演奏会です。場所は、~~~*Celebrate*~~~です。
http://celebrate.slmame.com/
ここは是非一度は見に来てください。素敵な場所です。






その6
初代ルパン3世の自動車。メルセデス・ベンツSSK。
「FREEのジオラマがもらえるそうなので、「これを空き地に飾ったらいいかも。」と見に行ったら、これがありました。
なんとなく、買っちゃいました。^^
http://pripatcho.slmame.com/e1196713.html
※ ブログを良く見たら、ご近所さんではないですか。知らなかったww



その7
クーロンの妄人コレクション2012。
すごく凝ってます。





その8
旗旗神社の撤収。
ご寄付をいただきました、みなさんのお名前を読み上げて、私の分も含めて¥500ほど、RL旗ヶ岡神社へ奉納させていただきました。また来年も設置します。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^









テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村