忙しい1日~ブラブラめぐり編~@SIM訪問

9/6土曜日、目が回るような探検のサマリーをお伝えします。
*事前情報さえあれば、交通費なしに、これだけの数のお出かけができるという、とある1日の実例です。

【サマリー目次】
*あまりの数の多さで、記憶が少しだけとんでいます。^^
1:CHIKURAとSea Islandでサーフィンと飛行機操縦(次回紹介予定)
2:翻訳機を買いに、TOYOTAへ
3:翻訳機を買いに、JPL SAITAMAへ
4:SIMトラブル対応で呼び出し。sunset resort2へ
5:北高校へ。権限がなく着地できず
6:gakuenへ 。散策
7:KUMAMOTO JAPANへ観光(次回紹介予定)
8:熊本の動物園にあったLINKから、Dinosaurus Parkへ
9:MITSUBISHI SYOUJIで、ダイビング
10:HAKUBAへ、ふらり訪問
11:HONEY(衣服)からのグループノーティス。FREEをgetしに、nagasaki cityへ
12:Insula Inferi Hillsへ。忍術を物色。
13:aduchi momoyamaへ。靴を買いに。おの隠し部屋を探索。
14:サリーちゃんと合流。今日のスケジュール開始。shinanoへ。自然散策。 (次回紹介予定)
15:joyへ。公園散策。ありえないものを目撃 (次回紹介予定)
16:聖パウロ大聖堂(St.PAUL'S Cathedral)(次回紹介予定) http://slurl.com/secondlife/Grace/33/239/130/
17:ピロートークで休憩おしゃべり(次回紹介予定) http://slurl.com/secondlife/Pillow%20Talk/125/134/216
18:ペットSIMのPet Village Japanで、ペット情報get! /Pet%20Village%20Japan/119/121/30     http://pet-v.com/
19:自宅でおしゃべり

自分で言うのもなんですが、すごすぎ。
いつもこんなに激しく移動しているわけではないんですよ。
たまたま、です。たまたまね。^^

1:CHIKURAでサーフィンしました。公海でREZできます。千倉にあるサーフィンshop前にREZできる場所が書いてありますのでそれを、参考に。この写真がそうです。
(詳しくは、次号で^^)


2:翻訳機を買いに、TOYOTAへ
バーの中に置いてあるみたいですけど。お店が戸締りされてて。パスです。

3:翻訳機を買いに、JPL SAITAMAへ
FREEですが、有効期限が30日。買い方がわからず、汗を流していると。。。

4:SIMトラブル対応で呼び出し。sunset resort2へ
「トラブル発生」のIM呼び出しが。英語だし、知らない人だし、黙っていると。今度は女性から日本語で。看板の所有者が私になっている?と。
テレポしてみると、昔、touchしたLM配布の看板みたい。確かに動きがおかしかった記憶が。
それを削除して、一件落着。

5:北高校へ。権限がなく着地できず
北高校があるという場所へテレポしたけれど、権限がなくて入れません。あきらめ。

6:gakuenへ
校舎と学生寮を散策


7:KUMAMOTO JAPANへ観光(次回紹介予定)


8:熊本の動物園にあったLINKから、Dinosaurus Parkへ
有料の恐竜アバターもあります。でも、施設の中は、レベル1=>2=>3と謎解きgameになっているみたい。隣のSIMに恐竜がいるみただけど、今日は下見だけ。


9:MITSUBISHI SYOUJIで、ダイビング
前に来たことがあるダイビングspotです。お魚を眺めたり、宝箱あけたり。

Walkerアイランドに立ち寄った、というかダイビングスーツのまま泳いで、隣のSIMへ。


10:HAKUBAへ、ふらり訪問
バーやスキーをしに来たことがあるSIMです。
小学生の絵が飾ってありました。^^

あれ?スキー場に雪がありません。春はあったのに。。。

リフト頂上駅の下の階にあるcafe。
*SIMのテーマソング「白馬の王子様」というMP3がTOMAレコードで買うことができます。私、買いました。^^


11:HONEY(衣服)からのグループノーティス。FREEをgetしに、nagasaki cityへ
グループ登録者だけの先行情報でした。これで、お洋服1着getです。

12:Insula Inferi Hillsへ。忍術を物色。
海外SIMで、naruto好きの方が忍術とかたくさん作っています。
で、見学していると、お隣が騒がしい。。。爆風が見えます。
うわぁ!目の前に破片が飛び散ってきます。
え?忍術使って戦ってる??
あ!こっち来た!!!
そそくさと、テレポで逃げだしました。
http://slurl.com/secondlife/Insula%20Inferi%20Hills/224/60/351


13:aduchi momoyamaへ。靴を買いに。おの隠し部屋を探索。
靴も買ったし、ちょっと疲れていたところ、お布団があるじゃないですか。
少々、仮眠などを。おやすみなさい。zzzzz

では、おへ。
あれ、停まらない!
ずんずん、壁を通り抜けて。。。
わぁー!SIMがないとこ、歩いてるーー!
その後、強制的に壁の手前まで、戻されました。
アー、ビックリ。

今日も見つからなかった。隠し部屋。くやしいなぁ。


14:サリーちゃんと合流。今日のスケジュール開始。shinanoへ。自然散策。 (次でご紹介^^)
日本SIMで一番有名な自然SIM。前に一度来たけど、夜にみると綺麗タイプから昼に散策するタイプに変わった印象があります。
*人魚の有名人のルビーさん発見!今日は妖精のカッコしてました。


15:joyへ。公園散策。ありえないものを目撃 (shinanoと一緒に、次でご紹介^^)
カップル公園ですので、KISSのポーズボールばっかりなんですが。。。
それ以上に衝撃的なものが。
スレイブゲームですよ。見ちゃいました。
縛られた人とそのご主人様。うわー。ここPGなんですけど。。。


16:聖パウロ大聖堂(St.PAUL'S Cathedral) (次でご紹介^^)
http://slurl.com/secondlife/Grace/33/239/130/
心が洗われる感じ。聖歌が流れています。
*この写真、右上に宇宙船が。。。雰囲気が、だいなしだーww


17:ピロートークで休憩おしゃべり (聖パウロ大聖堂と一緒に、次でご紹介^^)
http://slurl.com/secondlife/Pillow%20Talk/125/134/216
雲の上で、おしゃべりする場所として人気あるとこです。
でも、おしゃべりはIMでしないと、お隣にまる聞こえです。


18:ペットSIMのPet Village Japanで、ペット情報get! /Pet%20Village%20Japan/119/121/30     http://pet-v.com/
巷で大流行のコーギーの売っている情報を探しに。馬も欲しいなー。^^
モールではみつからず、お隣の建物へ。
わー。すごい。RLでよく見かける、トンネル水槽です。

奥にcafeがあります。水槽が綺麗!

ここで、cafeで働くピアニシモさんに聞いてみたところ、友達に聞いてくれて。
LMもらっちゃいました^^
コーギー(犬です。小さいの。^^)を買ったら、次回にご紹介します。^^

19:自宅でおしゃべり
だめね。おしゃべりが尽きない。もう25:30だよ。
ランジェリーパーティーの話になり、見せ合いっこするんだけど。。。
(これ載せちゃったよ。文句なしでヨロシク。水着とおんなじ。大丈夫。OK !)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村