CHIKURAとSea Island@SIM訪問

先の「忙しい1日~ブラブラめぐり編~@SIM訪問 」よりの個別紹介記事です。

ご紹介するのは、CHIKURAをはじめとするSea Island SIM郡。 船やヨット、サーフィン飛行機などが楽しめる、海を中心としたSIMです。ほぼ真ん中に、水族館もあります。

【場所】*千倉のサーフshop前です。
http://slurl.com/secondlife/chikura/10/101/24

analogサーフボードをここで買いました。^^
橋のそばがREZできる場所って、看板が書いてあります。
*analogサーフボードを買うと、サーフィンができるSIMリストHUDがついています。投票機能があって、人気度合いがわかります。

サーフボードに英語のテクニック解説があります。まあ、適当にやっても面白いですよ。^^

海にはクジラなんかもいまーす。^^

海の真ん中にある、水族館です。
*9/2に撮った写真です。

SIM郡の北のほうに、見覚えのある肖像が。
そうです、ボーイスカウトですね。

トイレで用を足して、、、あ!見ちゃダメ!!

では、つぎへ移動しましょう。

飛行場がありました。自由にお使いくださいとあります。では、1944 SIMでfreeでgetした、飛行機をrezします。
*飛行場が複数ありますが、許可看板が出ているのは、警察署の真向かいにある飛行場です。それ以外は私有飛行場かも。
*べつに戦闘はしませんからね。combat offです。戦闘するなら、1944です。

もう1機を出して、SIM郡を遊覧飛行します。
でもね、戦闘機だから速すぎます。あっというまにSIMの反対側へ来ちゃいます。
スピードを40%ぐらいにすると、ちょうどいい感じで遊覧飛行ができました。

先ほどの飛行場のお隣にも、飛行機が。軍用機ですね。日本の。

SIM郡の一番北に、自然公園があります。
ここは雪が降っている、山の頂上です。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村