『Tears of Dragon』!景品 -AZUL- @イベント

ごきげんよう

Yumixで始まりました、SLゲーム、『Tears of Dragon』!です。
雰囲気は、ドラクエ風。戦い方はジャンケンをうまく使った面白い仕組みです。
ENGLISHと日本語に対応しています。
http://www.elginia.com/home/gift/

【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Yumix%20Ocean/60/242/1001
ゲームですが、コインと引き換えに豪華商品がもらえます。



まず、ネタばれが、ちょびっと入ってしまいますが、でも全体の3分の1以下ですし、楽しい雰囲気をぜひ感じてほしいのでちょっとだけ紹介します。
しっかり、初めからスタートしてみたい人は、すぐにTP!、冒険を始めましょう!!


では、最初の雰囲気と注意事項などをご紹介しましょう。
TPすると、談話エリアのようなところへ。手前が本当のスタート地点です。


黄色の三角が示す方向が、スタート地点です。

で、その前に。。。。。専用フレームがある、記念のプリクラを撮っておきましょう。!!




では、スタート地点へ戻します。
ここで、HUDをもらいます。これがないと、コインをGetできません。

この船に乗ってスタート。発車まで、しばらくまちます。


しばらくすると、イントロがスタートします。


このような画面がすべて、説明板に代わる時があります。このとき、Mini-Mapを注意して見ていてください。知らないうちに自動でTPしてます!!そういうしくみなのかーもww

矢印の方向へ進みます。

3種類のドラゴンを選べるようです。エンディングが微妙に変わるのかもしれません。


赤いイガイガのある果実のようなのが、モンスターイベントです。
襲ってはこないので、こちらから戦いを挑みます。

ジャンケンをして、勝つと双六で攻撃回数が決定!


この戦いで、コインをもらえます。




という感じです。。。ww
で、注意情報を1つ!
まず、カメラを動かさないように。もしも、動かしてSSを撮ったら、「Side View」に戻してください。
デフォルトでSide Viewになっているはずです。
動かすと、モンスターイベントが発生しない現象がありました。

ダンジョンはまだ攻略中なんですけど、こんなミニゲームがあったりしますので、くまなく全部を見るようにしましょう!!!

これは、「7」が正解です。


さて、HUDにある「TP」を押すと、スタートへ戻れます。

スタート地点の左側に、景品交換エリアがあります。
















景品に、AZULを決めました。これをクリックすると、スポンサーさんのお店へTPします。

お店には、このクエスト用景品は置いてあります。これをクリックすると、HUDからコインが落ちて、景品をGetできます。








にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.





スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村