Otama Police woman cos -  警察コスプレ@製品情報

ごきげんよう

夏とは、全く関係ない、、、とは思いますが。。。。
警察官(夏服)コスプレ衣装のご紹介です。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Undine/27/242/40

女性警察官の夏服です。


思いのほか、よく出来た作品です。
※ 靴だけは、編集で手調整してくださいと、Noteカードに書いてありました。

冬服も買ってしまいました。ww ミニスカなのは、ご愛嬌ということでww

超格安!! L$100の軽パトカーです。ただ、、、安いので段差があると登れません。ww
サイレンなりますけど、パトカー用ではない?? フロントガラスがないかも??
それでも、雰囲気最高です!!!2人まで乗れるそうです。

ということで、
神楽坂SIMのパトロールに出かけてみました。


段差があると登れないので、道路が整備されていないSIMだと、ちょびっと辛いです。ww

しかーし! さすがは日本の規格、軽自動車です!! 狭い隙間があればドンドン進めます。


今日は、不審者はいないようねww

木で出来た橋のなので、、、自動車乗って大丈夫??

あ!? こんなところで、羊を放置してる!!

誰の羊かしら。家畜を放し飼いにしていけません!!!

ぐえー。ふかふかで、眠ってしまふ、ふ、ふ、ふww

気を取り直して、巡回のやり直しです。 ここは、、、、

REZデーの宴のあとです。片付けしてません。警察への使用許可の未届出違反ですね。いけませんねー。ww

ふー。巡回も大変。
※ そういえば、SLでSIM警備をする”ポリス活動”されていたチームがいらっしゃったと思うのですが。今でも、されているんでしょうか?


ちなみに、Gunを持っていると、BANされることがあります。コスプレも程々に、場所をわきまえてやってね。^^ 
そうは言っても、このコスプレのために、SHCさんで、しっかり拳銃を購入いたしました。ww
ふふん。(((o(*゚▽゚*)o)))
【marketplace】
https://marketplace.secondlife.com/p/SH-357-mag-BLK/2889306

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.






テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村