観光リポート@Inspire Space Park

今日、ご紹介する観光名所は、なんと宇宙です。 Inspire Space Park Ultra Natural Space Destinationin Sindaという場所があります。具体的に表現すると、SindaというSIMの上空に浮かんでいる、箱庭みたいな宇宙があるわけです。 ここで太極拳をしたり瞑想したりして、リラックスできる場所のようです。外人さん比率が高いから外国SIMなんでしょう。みなさん、chatはせず、静かに瞑想しています。騒がしくしてはいけませんね。^^<場所>http://slurl.com/secondlife/Shinda/27/214/218

注意1:地上からテレポする方法がわかりませんでした。
注意2:この訪問のあと、とんでもない事件を起こしてしまいました!!私が見ると静止しているのに、第3者がみると、ヨガ・アニメが動きっぱなしというアクシデントが。。。次回イベント記事をご参照ください。トホホホ。。。 

テレポしますと、この場所につきます。幻想的な光景です。


お隣の岩場へいくと、集団で太極拳をおこなっているところを目撃!



最初にテレポした場所に、宇宙船にテレポするテレポーターがあります。では、宇宙船へ。

宇宙船から星が見えます。


では、元の場所にテレポして、今度は宇宙を漂う、瞑想ポーズボールでヨガを行います。(これ?ヨガだっけ?)
360度くるくる回って漂います。宇宙ですよ。これは。



下をみると、地面が見えます。あー。なるほど。空に浮いてるんだね。これ。


全景をみますと、「飛行」で行けそうな場所がまだまだありそうです。



*********
次回のイベント記事予告

ここから、あるイベントに直行しました。
トホホ事件が待ち受けていようとは。
あああ。”お笑い系”人間のレッテルが確実となった、イベントでした。
(私のPCではまったく正常に見えたんです。ほんとに正常!!証拠写真あります。!)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村