熊本城@観光リポート

熊本と八千代座など、KUMAMOTO JAPAN SIMを観光したレポートをお届けします。

【場所】
KUMAMOTO JAPAN/134/144/28/

【公式ホームページ】
http://www.kumamoto-j.net/


はじめに、熊本へ。
絵を描くキャンプが、並んでいます。書いているアニメがなんか、カワイイ^^
への入り口は左手奥です。


木戸をくぐって、本丸の前まで。階段を登ると、天守閣へのテレポーターがあります。

いつもながら、天守閣からは眺めがよいですね。

望遠鏡があります。これを覗いて見ると。

ふむふむ。なるほどです。

え?しゃちほこ?クリックするのね。

人間シャチホコ。。。。やだ。


八千代座という文化財を訪ねてみます。
http://www.yachiyoza.com/

入り口はどこだろう???

脇から入れました。あれ?なんで正面からはいらなかったのだろう?入れなかったかしら??

ここは、お芝居をする人の位置ですね。

舞台が回転しています。すごい!

2階の桟敷席でしょうか。天井にも書かれています。


新しい観光名所も作られていました。これなんだろう?
奥にある新しいおは立ち入り禁止でした。建設中のようです。


楽しみにしていた動物園。でも、ジュラシックパークって???

恐竜です。えー。つまんない。白い宇宙人もいるし。。。

わー。いたいた!ぞうさん!

鼻を高くあげて、ご挨拶します。^^

ここに、ジュラシックパークのlinkがあります。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村