夏休みの旅行 - あゆむら温泉@観光リポート

ごきげんよう

SLで夏休みしてきました。場所は、あゆむら。
温泉街とビーチ&プールがあります。
家族旅行やお友達旅行に最適です。ビーチで遠泳大会をしましょう!
【場所】
あゆむら温泉
http://maps.secondlife.com/secondlife/ayumura/97/42/27
ビーチ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Silver%20side/235/89/22


駅前には、なんだか、どこかで見たことがあるような。。。温泉街の雰囲気でてますよ。


楽雲喜屋が今日の宿泊先です。



温泉が1Fにあるようですが、先にお部屋に行ってみましょう。




Poseballの類は皆無なんですが、作りは立派!! すごーく雰囲気出てます。

では、1Fにあるお風呂へ行ってみましょう。

テルマエの入浴方法の説明が、日本語と英語で書いてあります。


ここには着替え室がないようでした。自前のタオルを出して、さっそくドボン。
※ Poseボールがないので、AOでSitしてます。ヒールを除く身長で185cmないと、水没してしまうかもしれません。
※ 入浴タオルは、別の場所にありました。後述参照。


あれ?屋上にも湯船があるようです。

着替えるの面倒なので、タオルのままで移動しちゃいましょうww

お部屋もちょっと探検中。

あれ?ここは?

あゆむらの打ち上げ会の会場のようです。「改装記念祝賀会」7/2 とあります。


屋上の温泉です。ここは更衣室がありました。

Freeのタオルもありました。


間欠泉が噴出しています。

サウナもあるので、背が低い方もゆっくりできるのではないでしょうか。




寝そべると、、、溺れます。。。


これは水琴窟みたいです。音がしてます。

外を見ますと、遠くにもサウナのような温泉施設が見えます。



温泉の次は、海で遊びましょう。

小さなプールがビーチにあります。

シャワーも無料です。



クリックすると、ボードがREZされますので、これにSitします。



さあ、海へ行ってみましょう!!!
お隣には、海の家があります。

遠浅の砂浜が広がっています。雰囲気いいです。南紀の白浜みたい。



飛び込み台もあります。ちょっとSSは撮りにくいかも。

こどもプールも。

で、ここには遠泳競争ができる仕掛けがありました。
Start地点で、海の中にある浮き輪の1つクリック?Sit?したら、クロールするアニメが発動!
沖まで泳げちゃいます。しかーーし。コントロールが超ムズイww なので、競泳大会するのはうってつけです。
※リリアン在校生を集めて、ここで夏合宿するのがいいかもね。

沖にある島を回って、ゴールまで。






勢い余ると、、、砂の中へ突き進んじゃいますww


これ、面白かったです。
お友達と王様ゲームのネタにするとか、いろいろ楽しめそうです。






今日のコーデ:
Swim-suit
SELDOM-BLUE-SYLVIA-SWIMSUIT-SARONG-BLUE

out-fit
(SELDOM BLUE) SYLVIA 100L SLIP DRESSES
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dark%20Oasis/210/162/22
Special Bag - Gacha
[M*G*S] BIKINI Gacha *LUCKY!* (BOX)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miyazaki%20NX/91/65/21




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.






テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村