Inside Art @ shop&見学

ごきげんよう

Inside Art のご紹介です。
トリック絵だと思います。でも、とても綺麗なので、SL記念にSSを撮るのがいいと思います。
リンデンの周年記念展で展示ブースを出展されていたこともありました。
<場所>
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kuula/148/9/33









おまけ記事 その1
monso のnew制服シリーズ。 1品ものも4種類ありますが、Fatパックならぬ、テクスチェンジャー+スカルプ変更機能付きで4か所をお好みに修正できるバージョンがあります。
場所:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sweet%20Isle/117/114/1453
※ monso店は、元Sweetes Goodby店の新再開店舗です。なので、旧SG製品も一部販売されています。





おまけ その2
AXiS OF EV!L - THE MINE [Zombies & Clubbing]
ゾンビシューティングです。対人戦もできる、無料HUDを使用します。
場所
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jolly%20Island/133/112/22
HUDの解説とSIMのルール
http://www.darkaura.net/





おまけ記事 その3
Cadair Braeden Medieval RP, Medieval Roleplay and Fantasy RP
ファンタジー系SIM群です。3SIMあるので、観光のしがいがあります。ぜひ、妖精とか、そういうコスプレを楽しんでみましょう。
TPポイントにモールがあります。RPですので、ドレスコードがあります。
妖精・天使からヨーロッパ中世までの広いレンジです。
ビジターは、TAGをつけます。専用のHUDを付けるようです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jolly%20Island/133/112/22




おまけ記事 その4
戦艦大和 - Yumix
戦艦大和が復活しました。
でも、維持費もかかるので、記念施設を長期間維持することが難しいようです。
ぜひ、見に行ってみましょう。
http://maps.secondlife.com/secondlife/YAMATO%20Memorial/70/12/23




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.






テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
はじめて私のブログにコメント下さったひろみ様でしょうか?
もし間違っていましたらごめんなさいm(_ _)m

当方のブログにこちらのブログをリンクさせて頂きました。
事後報告になってしまいました事、深くお詫び申し上げます。

Re: コメントしましたー^^

> (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
> はじめて私のブログにコメント下さったひろみ様でしょうか?
> もし間違っていましたらごめんなさいm(_ _)m
>
> 当方のブログにこちらのブログをリンクさせて頂きました。
> 事後報告になってしまいました事、深くお詫び申し上げます。

すみません。ww お気遣いなくww
どんどんブログを書いて、楽しこと増やしてくださませー!^^

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村