シナノとJOY 自然公園@観光リポート

自然を満喫できるshinano SIMとカップル用の庭園のjoyの2つをリポートします。

【場所】
http://slurl.com/secondlife/shinano/241/175/21
http://slurl.com/secondlife/Joy%20Isle/197/188/24

shinanoは、自然の景観を楽しめるSIMです。
注意点は、ローカルchatは禁止。IMでお話しするということです。静かにしましょう、ということです。パーティクルなども禁止で、フェイスライトは常識の範囲内で、ということです。詳しくは、テレポ地点左側にある、注意書きnoteを参照してください。


joyは、海外で有名な庭園です。どちらかというと、カップル向けといえるでしょう。

*shinanoが9月いっぱいで閉園するという未確認情報があります。

まず、shinanoから。
馬がいたので、sitしてみます。
サリーちゃん。馬好きだったんだね。お尻をブラッシングしてあげています。

夜設定にすると綺麗に見える場所があります。

気分を出しすために、お着替え。

SIMの真ん中あたりに、ピアノがあります。音は聞こえないけど、環境音楽とマッチしていて、いい気分になります。

二人でsitすると、ほら、連弾です。

リリアンの夏の宿題(制服を着て、SSを撮る。)に出したいと、サリーちゃん。
急遽、制服着用です。

どこかにユニコーンがいるらしいというので、探索に。


残念ながら、見つかりませんでした。



次は、Joyです。
カップル用ボールがあちこちに見えます。

こうなっちゃう訳です。

ロバと戯れて。なぜか、必ずsitする私たち。

木の上にお家があります。


お城にいってみましょう。

教会がありました。

中は綺麗な作りになっています。

では、園内を上空から1週してみましょう。


*カップルには最高ですよね。地形が平坦なので、一人ではつまらないかも。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村