The Empire Occupied Territories@お店訪問

ごきげんよう

スターウォーズのSHOP&BARに、見学に行ってきました。
映画のロケのようで、雰囲気がバッチリです。
SS撮るのにもよいかも。
”すりんく”があるので、日本人オーナーさんでしょう。きっと。

(場所)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokimeki/195/217/21
地上のTP先はここ。後で、お店に入ると、空中にあるお店LMが送られてきます。
※ SakuraSkytreeParkHighschoolを探しに来たものの見つからず、代わりに、このお店を見つけたのでした。ころんでも、タダでは起きない、だるまさん転んだ、かのような。。。


このTPでお店へ登ります。





種類がたくさんあります。
たしか、映画の後でUSアニメが作られて、バリエーションが増えたと記憶しています。

ふにゃ!ちょっと、ちょっと、怖いかもww


”電撃ビリビリ”のキャンプありました。ちょびっと、おもろいです。

この宇宙船の中から、BARへTPできます。







たくさん歩いて、やっとバーに到着。


ハン・ソロ の ”カーボン固め焼き”もありますよー。


そこにある宇宙船は、映画館のようになっています。が、、、、私のPCだと映りませんでした。白い画面のままww


ひょ。なんかヤダww 触りたくない。
※ Sitすると、キス状態になりますww



という、テーマパークみたいなお店です。

ちなみに、私のライトセーバー、、、、使う機会が全然ないんです。
RPGとか、刀剣の競技に出ないとダメなのかなぁ。長い間、お蔵入りです。
ゾンビをライトセーバーでたたいても、なかなか死なないので、ゾンビSIMにも使えないしww
銃弾なみの剣って売ってるんでしょうか??


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.






スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村