The Doomed Ship @ 宇宙探検

ごきげんよう。

ハロウィーンものとはちょっと違いますが、ここも探検好きには目が離せないアトラクションSIMです。
一般観光客の中には、ミュータントなどにしっかりメイクして楽しいでいる人もいました。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Doomed%20Ship/126/10/413
TP先には、スクリプトチェッカーと、身長制限の案内があります。
日本人サイズのアバター推奨になっているので、面倒ならTP先にあるSHOPでアバターを買ってしまうのがよいかもしれません。
私の身長は、185cm、ヒールを入れると2m超。某通気口が通れないような気がしましたが、通路自体はクリアしていたような??2m以下なら何とかなりそうです。180cm未満なら問題なさそうです。
いっそのこと、タイニーでもよいかも。
なお、私の衣装はここのものではなく、、S.I.C製のナースです。

身長サイズの概念説明の表示バー。アメリカン、ジャパニーズも例としてありました。

スクリプトチェッカーが置いてあります。

さらに、奥へTPすると。。。


こちらが、売っていたアバターをご使用中の人です。


大きなハンガー。通路が2つあります。


エレベータで移動しますが、司令室へは、直接入れないようで、別に隠し通路があると思うんです。










ここが、通気口入り口で、Sitで入れますが、、、、、この部屋への行き方がさっぱり思い出せず。。。ww


このエレベータの使い方もよくわかんないですよね。2Fか3Fで、あの通気口へ行けたはずなんですが。ww


それっぽく扮装してもよし。手持ちがなければ、おのぼりさんみたいに、普段着で。
マグライト持ってた人たちがいたので、あのハロウィーン病院イベントから来た観光客らしき人も。
混んでいるかもしれませんが、ぜひ見に行ってみましょう。私の代わりに、通気口の先を見てきてくださいね。



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.






スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村