G.O.C.Cutey ハニー(Lolas!版)@COS新製品

ごきげんよう

G.O.Cさんより、キューティー・ハニー。
Hairとbootsと剣は含まれていませんので、Marketで探してきてください。
(イメージにあう赤い髪が見つからず。金髪でゴメンww)
なくても着られますが、できれば、「Lolas! ::: Natural Breasts 2.5 :::」があるとSSのとおりベストになります。
LBのものは、Lolas!アプリケーター無し版だそうです。
(※ Bust-up版だと乳がはみ出しちゃうみたいなので、Naturalをご購入くださいww)
【ブログ】
http://raldcat.slmame.com/e1292630.html
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bolinas/18/62/23
121110a_037.jpg
121110a_042.jpg
121110a_043.jpg


*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*



お気づきの方、多いと思いますが。
Lolas! ::: Natural Breasts 2.5 :::というバスト・インプラントがあります。
装着すると、とっても巨乳気分になれるので、コスプレ雰囲気が出ます。
これ、、、付け乳です。肩がこりそうな程、Bigです。
でも、これに対応したトレハンとか商品が出ていて、なにやら海外トレンドなのでしょうか。
乳デカは、一部の海外地域では人格必須アイテムのようです。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hair/182/105/39


バストをクリックすると、肌の調整が大まかにできます。
わたしの場合、HUDを使わなくても、こちらで簡単に合わせられました。「Meidumの3」セッティングでOKでした。
付属するTシャツ、または購入した専用服のTシャツなど、のテクスをCOPY上書きする仕組みのようですので、作業前に何も考えず、すべてのオリジナルCOPYをとっておきましょう。
【参考ブログ】
http://yousukeaichan.slmame.com/e1291698.html
これだけ、みごとに発育しますww こういうのって、文化みたいなものでしょうか。
絆創膏もデフォルト機能として装備されていて、サイズ調整もバッチリ。ただのお乳ではありません。感心するぐらい、よくできています。
121110a_076.jpg
121110a_077.jpg
121110a_078.jpg
121110a_079.jpg
121110a_080.jpg
「いやらしい」というような、決めつけはしないことにしたいと思います。
今あるシェイプをいじらずに変身できることは、大きなアドバンテージがあるからです。
今まで疎遠だったラテン系?のファッションにチャレンジできる点は、高評価です。




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.





テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村